プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年11月14日

アヤノミクス...

アヤノミクス...

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
まずはアヤノミクスって何?


という方は上のリンク先を確認して下さい♪

海兵隊のことを少しでもかじったことの有る人なら知ってると思いますが、海兵隊には独自の衛生兵を持たないのです。
じゃあ、誰が怪我人の手当をするのかというと海軍から出向?派遣?された衛生兵”CORPSMAN"が行うのです。
これ、普通の日本人ならコープスマンと読んでしまいますよね、自分もそう読みましたが『コアマン』と読むのが正しいです。
もちろん理由は知りません。

そして、三軍ではMEDICと呼ぶのが一般的だと思いますが、海兵隊ではDOCと呼びます。
合ってますよね?


これはドク違いw

アヤノミクス...

実は、かなり前にこんなものを手に入れていたんですがNAVYのタブを見てガッカリしたのを思い出しましたwww
それどころか、後付のパッチくらいにしか思っていませんでしたからねΣ(´∀`;)


アヤノミクス...

特にこれ以上集める予定もなければ、掘り下げるつもりも有りません。
本能が「近寄るな」と囁くんですよw

アヤノミクス...

アヤノミクス...






  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(6)装備
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

そうです、ゴーストが囁くんですよwww
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月24日 22:40
こんばんは、ヒカルさん(`・ω・´)

本能という名のゴーストが囁くんですね?
分かりますw(´∀`)
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年11月24日 02:20
シュンタナさん、こんばんはwww
コメント用の名前は固まりましたか?w

色ズレが気になるので普段履き用と、コレクション用?に上下を別に揃えるのが習慣ですよ(・∀・)
特に平均的な日本人サイズは後々困りますから~
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月15日 01:40
すろさん、A4って使わなくなったんですか?
そんなことないと思うんだけどな(・・?

ま、ミリブロはノーサポートが基本ですからユーザーは放置がデフォですよw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月15日 01:36
こんばんわ('∀`)ノ

最後の写真、敬愛するサンタナに似ていますw

まりんこの上下は下ばっかり履いているのであからさまに色合いが違ってきてしまいました。
日常的には上着は着ないっすもんねぇ(´Д`;)
Posted by Carlos Shuntana at 2014年11月14日 23:22
写真にムシャクシャしてミリブロやめたすろです(○´ω`○)(笑)

海兵隊…M16A4しかわかりません(´;ω;`)
それどころか、最近ではM16A4使ってないみたいですね(´;ω;`)

最近買ったODポーチはメーカーが同じなのに色が違うし…
もうなんだか死にそうです(´;ω;`)(笑)
Posted by すろ at 2014年11月14日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。