プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年11月04日

こんなことしてました(^^ゞ

こんなことしてました(^^ゞ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
後輩にはどんな風に仕上がるかバラしたくないので肝心なところは画像なし。



レストアほど大袈裟じゃありませんが仕上げ直しの準備にIPAのお風呂に沈めてます。

こんなことしてました(^^ゞ

さすがに3年前の塗装はしつこく、2日沈めたくらいじゃ綺麗に落ちませんでした。

こんなことしてました(^^ゞ

クイックスチールで整形した部分に硬化不良を発見。


こんなことしてました(^^ゞ

二度目の入浴でしっかりと古い塗膜を落とせました。

こんなことしてました(^^ゞ

硬化不良の患部を削り取ってから整形し直します。

こんなことしてました(^^ゞ

あとはフロントサイト、後輩の好みで削りっぱなしで完成。

こんなことしてました(^^ゞ

さて、また調整するか...





  • LINEで送る

同じカテゴリー(1911編)の記事画像
納品完了...してるはず
ネタバレしない程度の残りw
強制終了w
ダメかもな、ゴミスライドw
買いました、交換しました...それは手抜きの呪文(笑)
サービスしときました♪...の続き
サービスしときました♪
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(2)1911編
この記事へのコメント
こんばんは。

これ、とっても面倒です(´∀`;)
やればやるほど赤字ですしw
Posted by ヒカルヒカル at 2014年11月09日 23:40
こんばんは、ヒカルさん(`・ω・´)

これは、大仕事になりそうですね(´∀`;)
Posted by ジョージ・チョーカスジョージ・チョーカス at 2014年11月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。