プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年10月21日

TALON Grips 丸投げ♪

TALON Grips  丸投げ♪

こんなに嬉しいことはない...



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

番長へ送ったTALON Gripsのレビューが届きました♪
こちらと合わせてご覧ください。


自分の選んだものが喜んでもらえるって嬉しいですよね!

ちなみにですね、今のところ国内で5-7用のTALON Gripsを着けているのは高田さんを含めても3人程度らしいですね?
別ルートで手に入れた人は自慢してくださいw

既に完売してしまっているので、どうしても欲しい人はお願いしてみては如何でしょうか?
べつに頼まれて宣伝しているわけでも、バーターでも有りませんので僕に聞かれても知りませんε- (´ー`*)フッ











  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(2)ムダ話
この記事へのコメント
番長

デザートイーグルほどではなくても日本人の大半は持てあます太さですよね?
タロン欲しさに銃を選ぶのも悪くないかもって思いますね( ´ ▽ ` )ノ

ジャンクなんて滅相も無い!
これこれ!って物が結構あるんですよ♪
すごく助かってますよ〜
Posted by ヒカルヒカル at 2014年10月27日 01:44
これグリップ太い系のハンドガンにはとても良いと思います。

こちらからはまたジャンクの塊を送ってしまったけど、使えそうなものはありましたか?

また溜まったら送り付けます 笑
Posted by 番長 at 2014年10月23日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。