プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2014年10月12日

ダブルイーグルじゃない奴w



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
官給Benelliの画像が見つかりません!!!



でも、あちこち彷徨っていると余計な画像を見つけたりして心を病んでいくのですw
上の画像はストックチューブというか、バッファーチューブ。
やっぱりオートなんだね~と妙に納得♪

本当に知りたいのはBenelli M4とM1014の刻印の違いなんだけどなぁ...Σ(´∀`;)
シビリアンなら簡単に見つかるんですけど。
あと、たまに紛れてくるM4 LEって官給と同じじゃないですよね~(・・?))

さて、お題はダブルイーグルじゃない奴のチャンバー周りです。



ダブルイーグルじゃない奴としたのは、マルイのパッキンが使えないから´o(`Д´*)oプンスカプン!!!
おかげで面倒くさいことになってます。



ちょっと解りにくい画像ですが、一体型パッキン込みでバレルがハマっている深さです。



マルイのパッキンの厚みがこれくらい。



ここはホップの部分ですね。
なんで、こんなとこ撮ったんだっけ?



そしてバレルの太さ。



ここはパッキンが収まる部分の内径ですね。
結局、何がしたかったのか?




自力ではマルイのパッキンを使えるように出来ないってことを確認しただけですwww

純正の
バレルを取り寄せるくらいなら、どこかに修理不能のジャンク売ってないかな〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








同じカテゴリー(ダブルイーグル M1014)の記事画像
忘れたころにM1014♪
ほんとに使っているのかと調べてみたが
挫折Σ(´∀`;)
小細工なら任せとけ(・ω・)ノ
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 分解編
大門君、何とかならんのかねぇヽ(`Д´)ノ 6本目の呪いを解いたw
やっと見つけた画像♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。