プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年07月05日

みゅーつく♪ 機械のカラダがほしい...(´;ω;`)

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)

変態のみなさん、こんばんは(ヽ´ω`)ハァ…




スライドのヒケの処理も無事に終わりそうなので欲が出ちゃいました...

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)








それは...

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)





みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)














みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)





みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)


「ごめんなさい。こんなときどんな顔すればいいかわからないの」

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)

「笑えばいいと思うよ」

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)










みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)




機械のカラダがほしいです...。゚(゚´Д`゚)゚。













でもねぇ、懲りてませんよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

みゅーつく♪  機械のカラダがほしい...(´;ω;`)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは~

いやぁ~、はり師になるには修業が必要なので、これからコソ練します(笑)

アイロン体操って、おじいちゃんがやる体操じゃないですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月08日 02:03
こんばんは、ヒカルさん(`・ω・´)

刻印と針灸、楽しみに待ってますw

さて、リハビリにアイロン体操してきますww
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月08日 01:29
くまさん、こんばんは!

当社の基準では、これをゴミと呼びます…(T ^ T)
文字がデカイからなんとかなると思ったのが甘かったです。
何度か修正して、この有様ですから…
まだまだ修行が足りません!!

もし、僕が機械化されてるとしたら中華製ですよ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月07日 23:07
ヒカルさんこんにちは~!!

ああ~~、、、 せっかく彫り彫りしたのに、埋めてしまわれたのですか!?モッタイナイヨ

バリ落とせば、イイカンジになる気がするのですが、、、。
でもとことん自分を追い込まれるヒカルさんにとっては、完全NGレベルなのですね、、、。

アレ!? ヒカルさんって、てっきり機械化されてるのかと思っていましたが、、、。


しっかし 人外の笑い顔、、、ハラ立ちますな~~~、、、。
Posted by くま at 2014年07月07日 13:59
FK2さん

なんだかいけそうな気がする〜…って思ったんですけどね〜w
写真に撮った瞬間、何もなかったことにしようかと思いましたwww

冷静に考えたら無理だって分かるんですけどf^_^;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月07日 00:09
手彫りですか?

薄目で見たら良い出来な気が・・・
ずっと薄目になるメガネを掛ければ解決かと
Posted by FK2 at 2014年07月06日 23:59
傭兵さん

僕にはこれしかないんで、足を止めたらただの抜け殻ですから(笑)

KSCのM4ってスタンダードなのはなかったんでしたっけ?
気になるけど、きっと買わないんだろうな^^;
タナカのM40も欲しいけど、やっぱり買えないんだろうなf^_^;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月06日 16:46
相変わらず頑張ってますね!
自分は入院と元からのモチベーション低下でカスタムは無期限停止になりそうですw
ゲームに必要な部分はやりますけどね!
今はゲームで使えるM4が欲しいので退院したら本気でKSCのM4導入を考えます。
出来れば新しく出るM4A1にしてリコイルオプション入れたいなぁ
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年07月06日 16:23
ジョージさん、おはようございますヽ(´ー`)ノ

サバゲーやってても、五十肩は逃れられないんですか?
お座敷なので体力は落ちましたが、まだ大丈夫そうです^^;

刻印は針でチクチクやったんですけど、五十肩に備えて針の修行でもしましょうか(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月06日 11:21
SGWさん、あの人のように機械の体があれば…
さすがに刻印だけは無理みたいです^^;
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月06日 10:42
おはようございます、ヒカルさん(`・ω・´)

精神年齢と生活年齢の剥離が進んで
サバゲーに行けず、
休日出勤した翌週に右肩が
”五十肩”を発症しましたぁ・・・orz

機械の体は無理ですが
針灸で戦場を(ガスマスクで)駆け回ってますw
・・・今日も、針灸行ってきますが・・・orz

刻印とか、凄いなぁ(´∀`)
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月06日 10:34
ども。
オラナントカニストの中の人が正に機械の体を持っていますよ。
Posted by SGW at 2014年07月06日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。