プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年06月28日

みゅーつく♪ 忘れちゃいないか?

みゅーつく♪  忘れちゃいないか?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
梅雨の間の暇つぶしのつもりが、いつのまにかエアコキCzがメインになりつつ有る...


反省してます!!!

みゅーつく♪  忘れちゃいないか?

セレーションの真ん中辺りにヒケが有るのが解りますか?
アリ溝の移設に貼り付けたABS板の接着が甘かったようです。
なので、再度パテを盛って修正します。
これが落ち着くまで、じっくり時間を掛けてパテを乾燥させてるんですよ。
塗料、接着剤…溶剤を含んだ物は全てヒケるんです。
それも、忘れた頃にヒケるんですよ( ̄◇ ̄;)

みゅーつく♪  忘れちゃいないか?

ひどかったスライドの窪みもごまかせる程度に修正したので、落ち着いて進めてるだけなんですよ!?
マジで!

みゅーつく♪  忘れちゃいないか?

落ち着いてやってたって失敗するんですから、焦ればなおさら失敗するんですよヽ(´Д`;)ノアゥア…

このバレルだって綺麗に仕上がったな、なんて思っていたら失敗しましたから...
仮組みして軽くスライドを前後させてみたら、擦り合わせが不十分でバレルが傷だらけになりました^^;
はい、やり直します。

みゅーつく♪  忘れちゃいないか?

どちらも終わりの見えない感じになってきましたが、意地でも完成させますから〜ヾ(*`Д´*)ノ"



  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
番長、遅くなりました(^^ゞ

リングハンマーが3000円なら買いでしょ!?
理想は2000円位で買いたいですよね?
マルイでバリエーションを作ってくれればいいのに。

つぎにVショーに行けるのはいつになるやら...Σ(´∀`;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月04日 00:55
KM製リングハンマー、
定価5000円くらい→3000円税込み

安いような高いような。
市価では安くても4500くらいなんで得したと思っておこう。ってくらいです。いや、4割引きってなかなかだな。

Vショー自体は久しぶりだけど若い女性客が増えたなーという印象でした。なんか違和感を感じるのは間違いなく歳のせいでしょう。

MINIMIの本は暇つぶしに買いました。機構的な解説があるわけでもなく、導入状況、運用状況、発注状況などがつらつらと書いてありました。知って得する内容ではありませんが・・・今度送りますよ。
Posted by 番長 at 2014年07月01日 02:22
番長

良い買い物が出来たみたいですね!
次の会場が決まらないらしいけど、次回は行きたいです!

ちょっとMINIMIの本が気になりますね(・∀・)
ネットは便利だけど、髪でみたい資料ってありますよね♪

リングハンマー、安かったんだ…( ̄◇ ̄;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月30日 21:54
次世代用DTM新型
マルイ1911系リングハンマー
RPC-148コネクターキャップ
MINIMIの本

以上4点

全部市価よりかなり安く入手できたので満足です。

とても賑わってましたよ。
Posted by 番長 at 2014年06月30日 03:33
番長、残念ながら僕は行けませんでしたf^_^;)

なんか収穫ありましたか?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月29日 17:01
ジョージさん、こんにちは(・∀・)

色々と問題が起こるのは詰めが甘いからですね^^;
相変わらずの計画性ゼロ!
反省してませんね〜(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年06月29日 17:00
久しぶりに浜松町に向かってます!
Posted by 番長 at 2014年06月29日 14:31
こんにちは、ヒカルさん(`・ω・´)

いろいろ出てきてしまうのは、やはりそれだけ難しいってことでしょうね・・・

機構的な問題もあるでしょうし・・・
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月29日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。