プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年05月24日

みゅーつく♪ フランケンガバ、、、(笑)

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
フランケンガバなんて、上手いこと言うね!


番長に先に言われてしまったのが悔しいけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


まだ、仕上がりは70%位だけど、上手くごまかせてるでしょ?

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

でも、ここだけは手を付けちゃダメだった...

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

こんなところ、どうやって修正すれば良いのさ...

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

やれば、やるほど深みにハマり、スライドが小さくなっていく...(笑)

だからと言って、今さら引っ込みもつかないので、やりますよヽ(´Д`;)ノアゥア…


この画像は見間違いじゃないです、やり直しです。
平面出しも、終わりに近づいたのにアクリサンデーの溶剤が飛んだらマダラにヒケました...。゚(゚´Д`゚)゚。

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)

ついでに、動揺してたら手元が滑って落っことしました...

みゅーつく♪  フランケンガバ、、、(笑)





ただ、ボヤきたかっただけの更新です...







こんなになっちゃって、刻印入れてもらえるのかな?Σ(´∀`;)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
この記事へのコメント
ジョージさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
なんか名前が長くなってますね(笑)

修復能力よりも、失敗しない能力を身につけたいです(ノ∀`)アチャー
でも、なんでこんなに失敗が続くんでしょうか?

詰めが甘いんだろうな…(;_;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月28日 01:52
お久しぶりです、 ヒカルさん(`・ω・´)

前回記事も拝見させていただきましたが、
凄いフォーロー能力で綺麗に修正されてますね(´∀`)

しかし、下側のカーブ部分は
どんな風に仕上げされるのか・・・

なんにでも言えることかもしれませんが、
失敗って続きますよねorz
Posted by ジョージ・チョーカス一等兵隊長 at 2014年05月26日 18:56
軍曹…

NCフライスなんて買えるか〜ヾ(*`Д´*)ノ"
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月26日 18:26
いやいや、ここは手掘りなんかじゃなく
NCフライス導入でしょうw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年05月26日 13:19
みっくんさん、こんにちは。

刻印は、腹を決めて手彫りですかね?
でも、試したことも無いので手描き?(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月26日 12:00
番長

なんだか、失敗が無限に続くような気がして来ましたよ…
さすがに心が折れそうです…(;_;)

あまりにもアクリサンデーのことを知らなすぎましたね。
もっと、早い段階で使っておくべきでした。
うまく使えばABSには最強の接着剤だと思うんですけどね。

刻印のことも考えると、頭が痛いです( ̄◇ ̄;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月26日 11:55
ヒカルさん

おはようございます。

流石に違いますね〜。刻印、手彫りですか?
Posted by みっくんみっくん at 2014年05月26日 08:14
最終的に強度が確保できればOKですよ。接着したところは意外に強いもんだと思います。

また落下ですか・・・ニヤリ

あるある・・・ _| ̄|O

刻印は何を入れるつもりなんでしょう?

アクリルサンデーは弾薬箱のときに使ったので持ってるのですが、あれって強力なんですね~
Posted by 番長 at 2014年05月26日 02:23
傭兵隊長

そう言うつもりはサラサラ無いんですけど、どう言うわけか失敗しちゃうんですよね(笑)

たまには失敗しないで「どうだ!」って完成させたいんだけどな(^◇^;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月25日 03:05
そ…そうか!
ヒカルさんは我々を楽しませる為にガバを何度も虐めてネタにしてるんだ。
そうとしか考えられない!(笑)

って本当なんじゃないかと思ってしまいますよ^^;
けっこうドジッ子成分有りますか?^^;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年05月25日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。