プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年03月25日

着弾! 業務連絡的なもの

着弾! 業務連絡的なもの

変態の番長、こんばんはヽ(´ー`)ノ
着弾しました(`・ω・´)ゞ


品名は『大人のオモチャ』でいいですか?なんて聞かれたので、どんな品名で送られてくるのか楽しみにしてたら『さんまのまんま 秘蔵集』でした♪
これ、僕のいない時間に会社に届いたんですけど受け取った同僚は???
あぁ~、こういうの好きなんだ...





突っ込みにくいわ~ヽ(`Д´)ノプンプン(笑)

気になったのでAmazonで検索しましたが実在のタイトルじゃないですね♪


実は、番長が要らなくなったMEUのトリガー、もといトゥリガーを送ってくれるというので遠慮なく送ってもらうことにしました(・∀・)

「あとゴミともいえるジャンクが入ってますが...」って何?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク






開けてビックリ
豪華ジャンク詰め合わせ!!(笑)

これだけのものをヤフオクでポチポチしてたら破産できますよΣ(´∀`;)

着弾! 業務連絡的なもの

MEUのスリーホールトリガーを始め、NOVAKサイトやハイキャパ系のパーツが!

着弾! 業務連絡的なもの

ハイキャパ4.3のでしたっけ?のコーンバレルにステンレスアウター( ;∀;)
こんな高価なものをジャンクって何故?

着弾! 業務連絡的なもの

ちょっと考えたら分かりました♪
やっぱり番長は同じ世界の住人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
刻印がリアルじゃないんですね!?

着弾! 業務連絡的なもの

今はBARSTO刻印に交換されてます♪


着弾! 業務連絡的なもの


そこまでされて僕がこのまま付けるわけに行かないですよね?(*´艸`*)

それから、こっちはホントのジャンクかな?
トイソルのAN/PRC-148ダミーラジオ。
液晶部分なんて塗装?タンポ印刷?
笑っちゃいます(´∀`)

着弾! 業務連絡的なもの

着弾! 業務連絡的なもの

何のために開けた穴なのかすら、想像もつきません。
後ろに写ってる紫の細長い奴ってIRサイリュームのダミーでしたっけ?

着弾! 業務連絡的なもの

コネクターですらダミーという潔さ♪
ここは既製品のコネクターを使ったほうが合理的だったんじゃ?
わざわざ、このために金型を起こしたってことでしょ?

着弾! 業務連絡的なもの

このへんは、あまり知識もないので良く分からなかったんですけど、こうやって並べられたら鬱になりますね(笑)
せっかく僕の手元に来たので、少しは見られるようにしてみようかな?


着弾! 業務連絡的なもの




ということで、番長ありがとうございました!
大事に使わせてもらいますよ(´∀`)

この、お宝の山は挑戦状ですよね(笑)



SPARTAN AIRSOFT  THALESタイプ PRC-148 MBITR ダミーラジオ

SPARTAN AIRSOFT THALESタイプ PRC-148 MBITR ダミーラジオ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
あ、確かに!
ぜんぜん考えなかった(笑)
もう一挺買えば使い道が出来ますから〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、なんで二つも有るんですか?

さぶ…(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月26日 02:16
さすがに4.3のグリップは、フレーム部がないとどうしようもないだろうと思って。

しかも二つも。

今度は品名は雑誌「さぶ」あたりにしときます!
Posted by 番長 at 2014年03月26日 01:55
番長、いつもは「なんか届いてるよ」って言ってくれるのに、今回ばかりはスルーw
中身を見せたところで「あ…あぁ…」だと思いますけどね(*´艸`*)

これどーすんだ的なものが一切無かったので、むしろ何故ジャンク??
ふと『わたしはクジラ、無駄がない』って本のタイトルを思い出しました♪

ありがとうございました!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月26日 01:21
びみょー過ぎる品名が逆に何者?感をかもし出すでしょ?

無事着弾してなにより。
中にはこれどーすんだ?的なものもあったと思いますが、お許しあれ。

MEUのジャンクスライドとか、肝心なものを送るのを忘れたので、5月の連休くらいには整理してまた送りつけますよw
Posted by 番長 at 2014年03月26日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。