プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年03月19日

みゅーつく♪ こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ


みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ


変態のみなさん、オイッスヽ(´ー`)ノ
ネタが薄っぺらなので画像でごまかしてみます(笑)


下の画像は前回の更新の時のものですが、比べてみてもあまり変わり映えしないんです(^^ゞ


みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ


今回はここまで出来ました。
セレーションがないので少しさみしいですね。
ただ、これを仕上げるためにはVallorbeの筋ヤスリ#0 ピッチ0.83mmの物が必要になるので宝くじでも当たってからということで先送りします(笑)

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

形状的には、ほぼ納得の仕上がり♪
ちょっとキツメに調整してあるので特に固定しなくても落ちたりしません(・∀・)
でも実物がそうであるようにイモネジで固定してあります。
サイズはM3×6mm
ベストはM3×8mmかな?なんて思ったので、近いうちにホームセンターで調達してみます。

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

いちおう実物はこんな感じのデザインですが、ネジが嵌まるところの雰囲気が微妙に違うのは加工方法の違いですね。

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

あと、狙ってそうしたわけではないのですが左右の調整も可能です。
リアサイトを外したあとにノバックなどのリアサイトを固定するためのネジ穴が有りますよね?
その穴の範囲内で調整出来るので実用性も申し分ないΨ( ̄∇ ̄)Ψ


と思うよ?

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

てな訳で現在のところはこんな感じになりました♪
だいぶアーリーモデルに近づいてきましたね~(・∀・)
番長が要らなくなったマルイ純正のスリーホールトリガー、もといトゥリガー(笑)を送ってくれるそうなので取り付け後にはかなり印象が変わると思います!

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

リアサイトを調達する前に撮ってあった画像がもったいないので比較用に貼っておきます。

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

さて、次はフロントサイトですよ~
って言っても、このスライドは加工しませんから(´∀`)

みゅーつく♪  こんなもんだろ(゚∀゚)アヒャ

バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ  #0

バローベ ヤスリ ファイル 筋ヤスリ No,1136 150mm 6インチ #0





  • LINEで送る

同じカテゴリー(MEU(SOC)PISTOLをつくろう♪)の記事画像
無駄な努力と笑うなかれΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そろそろ削り飽きましたね(笑)
洗濯板。
まだやってたのか?(笑)
◯◯モリモリ♪
あれから一週間♪~(´ε` )
削りブログ、再起動!!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。