プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年02月28日

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
何故か検索キーワードのトップに『永沢君』の文字が??


オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ


不思議に思ったので自分でも調べてみたらネタに使ってたんですね(・∀・)
それは分かったんですけど、なんで今のタイミングで『永沢君』なのか?

よほど永沢くんより新しい波平の声のほうが気になりますよ。
永井一郎さんの印象が強すぎて...
新しい声優の茶風林さんは気の毒ですけど。
僕にはスタートレックのドクター・フロックスの印象が強いんですよね。

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ

なんて思っていたらそっくりな声の持ち主がいましたよ!
サザエさんはともかく、ガンダムシリーズのナレーションはこの方にお願いしたい!







あれ、脱線しすぎたΣ(´∀`;)

前回発見してしまったセレーションのフチの段差ですが、改めて画像を探してみたら有りました、有りました!

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ


実物でも製造メーカーごとに特徴があるようで段差があるものを確認できましたε-(´∀`*)ホッ

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ

これまたホッとしたのもつかの間...
次の問題は銃本体ではなく付属品。
EAGLEのシングルマガジンポーチを揃えなきゃいけないんじゃないか?

オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ

前に調べたところ銃を支給されるときには7本のマガジンも一緒に支給されるんです。
ということはマガジンポーチはマイナス1本の6個必要ってことですよね∑(゚д゚lll)ガーン


オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ


MEUピストルを装備とセットで考えると避けて通れないんでしょうがFSBEには近寄りたくなかったなぁ...(´;ω;`)
海兵隊自体が割りと特殊部隊寄り?の存在なので、それだけでお腹いっぱいです(笑)
M9で納得しておけば良かったのにな...

こんなのが揃う頃には時代が変わってしまうんでしょうねΣ(´∀`;)
もちろん、こんなに揃える気力も財力もないですけどね。

どっかに、よく出来たレプリカ無いかな~(*´Д`)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(オレガバ♪)の記事画像
ヒカル、オレガバやめるってよ(笑)
オレガバ♪ まだまだ染めるよ(・∀・)
オレガバ♪ みゅーつく♪を諦めたわけではない!
みゅーつく♪ あらためオレガバ
この記事へのコメント
シンさん、こんにちは(・∀・)

さすが痒い所に手が届くウォーリアーズさんですね!
でも、みんな同じこと考えるんですね?

ガスブロのマガジンなんて2〜3本も有れば間に合うのでエアコキのマガジンかモデルガンのウィルソンタイプでも探してみようかな?

とにかく、ありがとうございました♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月03日 14:16
こんにちわ。

http://www.warriors.jp/products/detail799.html

上記のものですが売切れてますね(汗)。地味に人気商品のようで自分も再入荷に3ヵ月待ちました。同じことを考える人は結構居るみたいですねぇ。

形状は頑張って似せてありますが中空ですので重量は期待しないでください。

放出品でもベレッタマグは状態に関わらず4000円近いですもんね・・・。ガバメントのマガジンは滅多に出ませんし。
Posted by シン at 2014年03月03日 13:28
50発セットはそんなに高くなかったです、ガスガン用マガジン一本分の金額だったかと。
20発セットは千円しなかったはずです。

後に真鍮カートリッジと専用デトネーターセットが出てたりしてましたが
地味な作業が好きなのでキャップ火薬詰めとか好きですが撃った後のクリーニングはあまり好きではないですw
今はちゃんとしますけどwww
Posted by a.z.d at 2014年03月02日 08:32
a.z.dさん

ガスブロのマガジンも電動に比べると見た目が良いですが、やっぱりモデルガンと比べちゃうと見劣りしますね。
まぁ、当然といえば当然ですが。

カートリッジが50発!!
火薬を詰めるのも大変ですけど一気に撃ったら楽しいでしょうね~(´∀`)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月02日 02:44
こんばんは。

マルイMEUマガジンを通販時に少しずつ買い増ししてましたがモデルガン用も揃えないと…

タニオコバのモデルガン1911用にですが、アモルファスナイロン製カートリッジ五十発セット在るのでw
Posted by a.z.d at 2014年03月01日 21:15
シンさん、コメントありがとうございます(・∀・)

M4なら実物も安いし山ほど持ってますがハンドガンは割高だし放出数も少ないですからね。

良かったら教えていただけますか?
やっぱりマグポはパンパンにしておきたいですよね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月01日 14:08
「マガジンなんてダミーで・・・」

ダミーマガジンなら出回ってますよ?ダミー防弾プレートのマガジン版です。たしか.45口径シングルカァラムもありました。一本500円かな。

私はM4マガジンポーチを膨らませたいだけにこのダミーマガジンM4版を買いまくりました。

ご希望ならリンク貼りますがどうですか?
Posted by シン at 2014年03月01日 10:06
すろさん、妙なところに食いつきますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

スペアマガジンを6本揃えるのも意味が無いと思うんですけどマガジンポーチは欲しいんですよヽ(´Д`;)ノアゥア…
マガジンなんてダミーでたくさんなのでモデルガン用とかエアコキ用を加工するとかで行けるかな?

もちろん最新装備を追い続けるなんてしません、むしろ最新はあまり好きじゃないですから♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月01日 02:04
永沢くんの紅白帽(?)、特別オーダーですかねぇ(;´Д`A
MEUのマガジンは45口径が8発入りますよね?
合計56発…マルイのマガジンならフルロード2本(;´Д`A(笑)
最新装備を追い続けるとしんどいので、どの年代をテーマにするか?のんて考えてます(◉´ω`◉)
とは言っても、今は全く装備無いんですけどね(;T∀T)
Posted by すろ at 2014年03月01日 01:59
ジョージさん、こんばんは♪

僕には弾薬庫というよりも金銀財宝に見えますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月01日 01:27
こんばんは、 ヒカルさん(`・ω・´)

最後の画像、
すごすぎますッ(´∀`;)
まさに、歩く弾薬庫・・・w
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年03月01日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。