プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年02月26日

みゅーつく♪ あらためオレガバ


みゅーつく♪ あらためオレガバ



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
タイトルの通りです。


断念したわけでもなければ作戦変更でもありません。
ブルーイングが楽しくなってしまいパーツ交換どころではないのですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
「どうせ資金が尽きたんだろ?」とか言わない(笑)

マルイのMEUを手に入れるまでは、こいつを弄って引っ張りますよ♪
今日はトリガーです。
ハンマーを分解したついでにここもやっておけば良かったと今頃気付いちゃいましたΣ(´∀`;)

みゅーつく♪ あらためオレガバ

とりあえず全バラです。

みゅーつく♪ あらためオレガバ

トリガーを分解するなんて久しぶりで手順も忘れてましたよ。

みゅーつく♪ あらためオレガバ

まずはチェッカリングの下地を出していきます。
サンドブラストが有ればなぁ...

みゅーつく♪ あらためオレガバ

側面もキレイにしておきますが#400のペーパーで粗めの仕上げです。

みゅーつく♪ あらためオレガバ

なんだか炭っぽく染まっちゃいましたね(´・ω・`)ガッカリ…

みゅーつく♪ あらためオレガバ

でも組み込んでしまえば気にならない!

みゅーつく♪ あらためオレガバ

仕上がれば仕上がるほどマルイの刻印が目障りになってきますね。

消したい...

でも消しただけでは間延びしてしまうので新たに彫り直しが必要なんですよね~
自分で彫り直す自信はサラサラ無いので神様に相談ですよね。

みゅーつく♪ あらためオレガバ

ここまでやっておいてなんですが、ミリガバに仕上げるなら染めちゃダメなんじゃないかって思ってみたり?
トップの画像のようにパーカー仕上げなんですよねΣ(´∀`;)
余計な手間をかけずにパーカーシールでもぶっ掛けておけば良かったのかなぁ...

みゅーつく♪ あらためオレガバ

カスタムは計画的にヽ(´ー`)ノ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(オレガバ♪)の記事画像
ヒカル、オレガバやめるってよ(笑)
オレガバ♪ まだまだ染めるよ(・∀・)
オレガバ♪ ホッとした瞬間ε-(´∀`*)ホッ
オレガバ♪ みゅーつく♪を諦めたわけではない!
Posted by ヒカル at 21:00│Comments(8)オレガバ♪
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんはΨ( ̄∇ ̄)Ψ

僕も昔は買い物で精神を保っていた時期がありましした(笑)
最近じゃ、その精神安定剤も乏しいので崩壊の一途を辿るばかりヽ(´Д`;)ノアゥア…

今さら竹林に行っても落ちてませんよね~(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年03月01日 01:33
こんばんは、 ヒカルさん(`・ω・´)

大富豪じゃありません、
寝る間を「削られて」
その「代償」と「精神安定」の産物が
「過」買い物なんじゃないかと思ってますw
(´∀`;)

ハンドガン、
とりあえず10禁のデザートイーグル
(HUNKコスプレ用)で試してみますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年03月01日 00:16
やんきーさん、こんばんは(^ω^)

刻印は真っさらなボディに施すならそれほど高くもない?んですけど、消すというのが非常に手間が掛かるらしいんです(´∀`;)

同じ材質で埋めないと綺麗に刻印が彫れないんだそうです。
油田とか金脈でも掘る方が先かもしれないです(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月26日 22:02
自分も刻印関係を神様に頼もうかと思ったのですが、新規で銃買える値段だったので断念しました(´・ω・`)ガッカリ
Posted by やんきー at 2014年02月26日 21:54
ジョージさん、こんばんは(・∀・)

ジョージさんの買い物を見てると大富豪に見えますけど?(笑)
最近じゃ五百円を超えたあたりから悩みますから〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ハンドガンの分解は簡単なので覚えておきましょう!
ほとんどの場合スライドストップ、もしくは周辺のパーツを抜くか回せば外れますよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月26日 21:52
信太郎さん、こんばんは(・∀・)

連日徹夜ですか!?
お疲れさまです♪

いつまで経っても計画が立てられない性格は何ともしようがありません(笑)
まあ基本的に自分のものしか弄らないので焦る必要もないんですけどねヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月26日 21:46
こんばんは、 ヒカルさん(`・ω・´)

予算や資金、
お店で値札眺めてると
とても買えない物が多いこと多いこと(´∀`)

そして、銃の分解が手順を忘れました、
といいつつできる方は素晴らしいと思います。

・・・ハイキャパのホップ調整すら外せなくて諦める人がここにいます・・・orz
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年02月26日 21:39
こんばんは~♪

計画してカスタムの依頼を受けてたのに、急遽な行事ですべてがずれました(笑

お陰様で連日徹夜です(笑)。

何事も計画が大切ですね(^w^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年02月26日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。