プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年02月08日

かんたん投稿は、簡単でない。

かんたん投稿は、簡単でない。

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
天気予報が当たってしまいましたね。


見事的中したおかげで、普段なら二時間くらいの道のりが立ち往生した大型トラックや乗用車が多くて帰れませんよ(−_−;)

そんなわけなので渋滞中の車内で書いてます♪

最近気づいたんですけどミリブロの管理画面に『かんたん投稿』なんてのが有りますね?
どれだけ簡単なのかためしてみようと思ったんですけど普通に投稿した方が簡単じゃないか?


なんて思って見たわけですよφ(..)
どう思います?

かんたん投稿は、簡単でない。

なにしてますか?から始まるんですけど、そんなこと聞かれても…(´∀`;)
ガラケーの管理画面を少し使いやすくした感じなのかな?

もう使いません(笑)



ところで、関東では生活に支障をきたすほどの大雪は滅多に降らないのですが、こんな時にいつも気になる雪に慣れない人の運転。
スタッドレスやチェーンを装着しないのは論外として、装着しているのに必要以上に慎重な運転ってかえって危険なんですよね。
車間さえ十分に取っていればそれほど意識せずに走れるはず。

もちろん速度は控えめに…ですけどねヽ(´ー`)ノ


それでは皆さん事故には気をつけて微速前進!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 20:14│Comments(10)ムダ話
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

いやいや、スタイルは人それぞれですから♪
面白さよりも理解できない内容か増えちゃうんじゃないかと?
まあ、見なきゃいいんですけど(笑)

また週末に雪の予報が出てますね(´∀`;)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月12日 22:09
こんにちは(`・ω・´)

質を落として申し訳ないと思いつつも
つらつら書いてしまっています(´∀`;)

かんたん投稿、一番初めに使ってみましたが、カテゴリーの選択か追加がうまく出来ず、あとから記事編集で追記しました。

それからは、普通に記事投稿で記載しています(´∀`)

愛知でも、雪ヒドかったですよorz
Posted by ジョージジョージ at 2014年02月12日 12:29
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

ミリブロのTwitter化なんて勘弁して欲しいですね。
すでにそんな感じの人もいるみたいですけど?

あまり手軽すぎると質が落ちるんですよね〜
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月09日 23:58
軍曹、ハンドルが切れないのはFF車が主流の今ではそれほど違和感がないのでは?

こうやって大雪が降る度に四駆を手放したことを後悔するんですが、税金が高い上にガソリン垂れ流しは辛くて(´∀`;)
でも四駆なら何でもいいってもんじゃないんですよねヽ(´ー`)ノ


ハンヴィー…(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月09日 23:50
みっくんさん、ゆうべから雪かき続きで箸を持つ手までプルプルする始末…

雪は雨よりもさらに滑るのにタイヤが二つしかない乗り物は自殺行為ですね。
自爆するのは勝手だけど巻き添えはゴメンですよ(゜Д゜)アワワワ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月09日 23:36
Ayaさん、雪も台風もとりあえず盛り上がりますねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

でも冷静になると「あれ、帰れるのか?」なんてね(´∀`;)
今日が休みで良かったですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年02月09日 23:30
こんばんや('∀`)ノ

かんたん投稿なんてPCからじゃ縁がないです。
つか今さらツイッターやらFBみたいにつぶやきでも期待してるんでしょうか? そのうち

「むくり ぐもにゅ(*^o^*)」

とか2分おきに更新する人とかでてきそうで怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年02月09日 18:40
普段使いでは家族からは、やれ”燃費が悪い”だの”ハンドルが切れない”だのと
虐げられ言われまくりでしたがこの事象によってやっと4WDの有用性を認識して頂けましたw
昨晩は家に食べ物が無かったので外食という事で出かけましたが
至る所のオーバーパスやアンダーパスで車が登れずに止まってましたね
そういう車見てみると総じてチェーン付けて無いんですよね・・・
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2014年02月09日 12:21
こういう時にバイク、チャリに乗るなー!って、言いたいです。
雪かき、昨夜したので今日は何しよーかなー
Posted by みっくんみっくん at 2014年02月09日 09:43
私もかんたん投稿って簡単に使えなくて、普通のやつの方が良いです(´ω`)

しかし、雪すごいですね!
雪って交通に支障をきたしたりするところが嫌ですが、なんかワクワクしちゃいます( *´艸`)
Posted by AyaAya at 2014年02月08日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。