プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2014年01月14日

ミリブロのトリセツ? その4


ミリブロのトリセツ? その4


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
頼まれてもいないのに今日もトリセツですよ♪


スマホからしか更新されない方はお役に立てないネタですのでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

下の画像はスマホの管理画面ですが更新した記事のいくつかが表示されてますよね?
これはスマホから更新した記事が一覧表示されてます。
さすがに広告と同じように邪魔者扱いするわけではないですが邪魔ですよね(笑)
これをキレイに掃除してみますね(^ω^)

ミリブロのトリセツ? その4

はいっヽ(´ー`)ノ

ミリブロのトリセツ? その4

もいっちょヽ(´ー`)ノ
キレイになりましたね♪

ミリブロのトリセツ? その4

方法はやっぱり簡単です、パソコンの管理画面から該当する記事を開いて編集→更新するだけ(・∀・)
邪魔だな...って思ってた方は試してみてくださいね。

そんなことよりもトップの画像を探すのが大変だったってことをアピールしていいですか?(笑)
フル装備の海兵隊員とスマホなんて画像はなかなか見つからないかと?
わりとメジャーな画像だったりして(^^ゞ

それだけじゃないんです、拡大してみると...















iPhoneでした(・∀・)
海兵隊員が持っているってことは当然ですがミルスペックモデル...

ミリブロのトリセツ? その4

なわけねーだろヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
水に沈めたら泡しか出ませんから~






もしかしたら泡は出ないかも?





iPhoneの開発中にジョブズが「もっと小さくしろよ」っぽいことを言ったそうです。


それに対して手下 (´;ω;`)


ジョブズ そばにあった水槽へ「ドボン...」


手下 Σ(・∀・|||)ゲッ!!


ジョブズ ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんてやりとりが有ったかどうかは知りませんが「ブクブクで出る泡の分だけ小さく出来るだろ」ってことだそうですね。


こんなことは下町の工場なら当たり前なんでしょうけどね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ミリブロのトリセツ)の記事画像
ミリブロのトリセツ 怒り
ミリブロのトリセツ? 画像容量って増えてたのね♪
ミリブロのトリセツ? Safari限定ネタ
ミリブロのトリセツ?  テキストにリンクを…
ミリブロのトリセツ? その5
ミリブロのトリセツ? その3
ミリブロのトリセツ?  一部訂正
この記事へのコメント
すろさんに勧めておいて自分でやってません(´∀`;)
一度始めると終わらないじゃないですか?

最近はパズルゲームにハマってます!
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月16日 14:52
今更だけど、わかりました!
デッドトリガーだ!(笑)
デッドトリガー、チマチマ進めてます(◉´ω`◉)
Posted by すろ at 2014年01月16日 13:24
ジョージさん、こんばんは(^ω^)
みんなで見てるのは意外とFPSだったりして?
本人は真剣でしょ?

この画像はアラスカの空軍基地で予備役の海兵隊員が訓練しているところらしいです。
現役じゃ、こんな自由はないのかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月16日 01:36
こんばんは(`・ω・´)

兵隊さん、
後ろの人はニヤケてるのに、
当の本人が真顔なので
なんなんでしょうねぇ?(´∀`)
Posted by ジョージジョージ at 2014年01月16日 01:16
タナシュン♪ さん、こんばんは(・∀・)
大勢でエロ動画を見てる兵士なんて想像したくないですね(笑)

以外とタナシュン♪ さんさんの作った動画をし見てたりして(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2014年01月14日 22:47
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

うしろの連中のニヤケ具合から察するとゲームかエロ動画でしょうねw
どこの国の男も変わらんという・・・

けど塹壕でパズドラとか想像したくないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月14日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。