プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月06日

発送しました。

発送しました。

変態のみなさん...いや、タナシュン♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
例の物を送りましたよ♪


しかし、こんなのとか?

発送しました。





こんなやつの後に比べられると困りますが(;´∀`)

発送しました。

【UN-MO WORKS™】



少々恥ずかしい仕上がりですが頑張りました(^ω^)

製作過程はお約束通り、タナシュン♪さんのレビューを待ってから一気に更新します!


メインタンクブロー!!!

発送しました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ジョージさん、コチラでもこんばんはヽ(´ー`)ノ

べつに封印なんてする必要ないんじゃないですか?
大切な趣味を封印するなんてもったいないですよ!
僕はある時期に封印したことが有りますけど、それは味気ない思いをしましたから(´;ω;`)

僕だって寝る間を削って?エアガンを削っているので気持は良く分かりますよ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月13日 00:30
ヒカルさん、こんばんは(`・ω・´)

使い分けというより、
CNを封印しようかと思いつつも
時たま、コスプレしたくなる衝動に駆られ
Amazonやら、ドンキで物色して
意味不明な写真をUPしていますw

たしかに、一日に使える時間は
短いですね;;
・・・寝る間を削ってゲームしてる自分は
愚か者ですが(´∀`;)
Posted by ジョージ at 2013年11月12日 23:39
ジョージさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

サバゲ用と使い分けですか♪
僕は引きこもりのコスプレゲーマーだから使い分ける必要もありません(´∀`;)

一日に使える時間が僅かなので一個のネタが長くなるんです。
だから20日分。
今回はリアルタイムで更新しないので、これでも少なめです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年11月08日 11:51
タナシュン♪ さん、こんにちは゜+.(・∀・)゜+.゜

約2ヶ月、ほぼ毎日いじり続けていればこれ位です。
20日分のダラダラ日記ですから期待しすぎるとガッカリしますよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年11月08日 11:34
ヒカルさん、おはようございます(`・ω・´)

サバゲー用の名前は、短くしました。
初心者ですし、階級も低いのを
買ってIOTVにつけてますw

チョーカスの由来のSWとも
全く関係なくなってしまいましたから(´∀`;)

しかし、20日分とは、これまた
膨大な量ですね(´∀`)
細部にまで渡る更新なんでしょうね(´∀`)
Posted by ジョージ at 2013年11月08日 11:00
ヒカルさんおっはよー('∀`)ノ

20日分ってマジっすか(@_@;)!
こりゃ期待するわなw

ジョージ(二等兵)さんはサバゲ用の名前は短いんだそうです(`・ω・́)ゝ
ためにならないうんちくですがw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月08日 05:54
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

名前、短くしたんですか?

一番上の画像はアプリでポラロイド風に撮りました♪
あまり期待されると困りますけど、20日分の記事を書きためましたよ!
Posted by ヒカル at 2013年11月08日 02:29
ヒカルさん、こんばんは(`・ω・´)

この、次回更新を期待させる、
一番上の写真がいいですよね(´∀`)
Posted by ジョージ at 2013年11月07日 23:02
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

同じく下手の横好きです♪
楽しんだもん勝ちですから!

上のバカヤローはもしや誤爆?(笑)
晒し者にするために削除なんてしませんよΨ(`∀´)Ψ

十分楽しませてもらったしネジ代くらいしか使ってませんから(^ω^)

気に入ってくれたら良いんですけど?
Posted by ヒカル at 2013年11月06日 23:18
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ
下手が大好きな人ですw

うぉー!いよいよ来るのかっ!
ロイホのカレーだけじゃ申し訳ないので次回なにか埋め合わせしますw
つか土曜まで仕事なので受け取りは日曜になっちゃうかも・・・。
レビューは日曜日の更新になりそうです。
あと例の画像お待ちしてますよw
もう入れもんは出来上がってるし('∀`)人
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月06日 21:49
無理やりカメラの趣味は良くない。

下手の横好き
Posted by ガメラ at 2013年11月06日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。