プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年12月26日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

変態のみなさん、こんばんは(ヽ´ω`)
今年も恒例の空っぽの靴下でしたよ...


クリスマスなんて糞食らえ!!!
以下、元気だった頃に書きました...涙



スライドの塗装が乾燥するまでにフレームを仕上げてます♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

スライドストップ、テイクダウンレバーを切り離して再度取り付けたので立体感は出てると思います(・∀・)
ちょっと仕上げが粗くなっちゃいましたけど(;´∀`)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

フレームを接着してしまったので面倒なことになってしまったトリガー...
知恵の輪のようにして組み込んでます。
いちおう傷が付かないようにマスキングしてみました。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

無事に定位置に収まりました♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

必死に削って作ったトリガーの固定用のピン!
これが目立たなかったら死んでやる( `д´) ケッ!(笑)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

エキストラクターはマスキングをして塗装をせず磨きました。
いちおうヘアラインっぽく見えるかな?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

別パーツっぽく見えるようにグルッとプッシュピンで掘り直してあります(・∀・)
そして仕上げにブルーイングですよヽ(´ー`)ノ

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

どうでしょ~!?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 19日目

ここまでくれば、あと一息!
もうちょっと頑張ります(`∀´ゝ

ヒカルのお気に入り♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ヒカルさん、こんにちは(`・ω・´)

明日は、現物を拝ませて頂きますm(_ _)m
Posted by ジョージジョージ at 2013年12月28日 14:30
ヒカルさんこんにちわ('∀`)ノ

頑張った結果がここにありますw
あすはジョージさんとコスイベデビュー!
しっかり写真撮ってきますよ('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年12月28日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。