プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年10月08日

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
はいっ、もちろんミリネタぶっちぎりです!


iPhoneを使うようになってからコンビニに入るたびにWi-Fiを接続しますか?みたいなメッセージが鬱陶しいので毎回登録したりしています。

そんな中、セブン-イレブンに立ち寄った時にも同じように登録をしたんですが、どうも何かが違うんですよね?

これは既に登録を済ませた後の画面ですが「ようこそ◯◯店へ」のようなメッセージが表示されてから「無料高速インターネットに接続」をタップしてから次の画面に移ります。

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

さらに「利用規約に同意しインターネットに接続する」をタップして、やっと接続開始。

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

試しにミリブロの新着でもチェックしてみるかと思えば...

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

Your page is blocked due to a security policy that prohibits access to category Weapon

青少年保護の観点から...って(-_-メ)

エアガンとかミリタリーって、そんなに青少年に悪影響ですか?

男にとっちゃ水鉄砲も

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

銀玉鉄砲も大して違わないオモチャなわけですよヾ(*`Д´*)ノ"

セブン-イレブン様 どうにかなりませんかね?

以上、スッキリしたので終了(^ω^)

しかし、iPhoneってバッテリーの消耗が激しいですよね?
スマホってみんな同じですかね?

なんだかガラケーと違って、人間を縛ろうとしてるような気がして好きになれません...


いろんなことが出来るようになったとは思うけど、それが全て便利になったとは素直に思えない。


休みの日には開放されたい気分なので充電しっぱなしで部屋に放置している時間が長くなりました(;´∀`)


やっぱり、ガラケーのままの方が良かったのかなぁ...







なんてことを仕事の空き時間にiPhoneから3日くらい掛けて更新してみました(笑)
ついでにタイマー更新ね♪
こんな時間はまだ仕事してますから(;´∀`)









それから『iPhoneから送信』とは表示しないですよ(*´艸`*)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 19:43│Comments(10)ムダ話拝啓…
この記事へのコメント
軍曹、こんばんは(・∀・)

野良Wi-Fiとは上手いですね!
もう会社以外ではWi-Fiを切りました♪

あんまりメリットも無かったんですよ。
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月10日 23:14
こんばんは

野良Wifiにはご注意を
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年10月10日 22:56
みっくんさん、こんにちは(・∀・)

使い始めたばかりだからピコピコ鳴ると気になって仕方ないです(ノ∀`)アチャー

早く慣れて空気になって欲しいです。
オッサンが携帯をいじってる姿はあまり…(笑)
Posted by ヒカル at 2013年10月09日 16:56
ヒカルさん

おはようございます。

気がつくとスマホを触っている自分がいます…
嫌ですねー
タバコやめたらスマホ依存症?

改善せねば!
Posted by みっくん at 2013年10月09日 08:21
タナシュン♪ さん、こんばんは(・∀・)

僕はツーカー時代から自然にauって流れで今に至ってます。
もちろん番号もアドレスも変えてません♪

忘れた頃に古い友達からメールが届いたりするから変えられないんです。
こんなに長く使ってるのにサービスは同じって…
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月08日 23:04
こんばんや('∀`)

てっきりナナコとJTの懸賞かと思いましたw
オレは今回魅力ないのでスルーですが。

ガラケー歴17年!
大先輩じゃないですか!
・・・って同じくらいか(´Д`;)
IDOスタートの東京デジタルフォンからJ-phonのボーダーフォンのソフトバンクからのauのdocomo。
いま安いからウイルコムのスマホに手を出そうかな・・・とか思ってますが保留だな(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年10月08日 22:17
Ayaさん

なにしろガラケー歴17年ですから大変です(;´∀`)
でも早いとこ慣れておかないと自分がガラパゴス化しちゃいますから(笑)

さすがにiPhoneを分解しようとは思わないけど148に仕込んで巨大化させようかと思ったり、思わなかったり(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月08日 21:34
私はGALAXY使ってますが、
バッテリーの消耗すごいです(;´Д`A

しかし、苦戦してますねw
ヒカルさんなら大丈夫ですよ( *´艸`)
そのうち分解して。。。
Posted by AyaAya at 2013年10月08日 21:11
FK2さん

ネタは腐る程…

いや腐らせました(ノ∀`)アチャー

同時進行出来るほどの時間もないのでなかなか更新できません(;´∀`)

昨日、Wi-Fiを切りました。
僕にはそれほど必要ないみたいです。
必要なのは事務所でラジコを聴く時だけですかね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月08日 20:50
更新待ってました!
オイラは常にwifiは切ってます
入れておくと常に探してるので電池の持ちが悪いと聞きましたので。
Posted by FK2 at 2013年10月08日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。