プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月27日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 9日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 9日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
そろそろマガジンの仕上げも終わりに近づいてます♪





いちおうフォロワーの溝ギリギリまでサフェーサーを入れたいのでマスキングテープを細切りにして貼り直してます。
そんなわけで、また乾燥待ちです(・∀・)

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 9日目

触っても指紋が付かないくらいまで乾燥したのを確認して、マガジンを装填して確認。
フレームとバンパーがツライチなのが気持ち良いですヽ(´ー`)ノ



少しだけバックストラップ?のセレーションを掘り直してみましたが、あまり効果は感じられないかな?
デザインナイフを使いましたが、ここを彫り直すなら彫刻刀のほうが良さそうな気がします。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 9日目

いちおう、これでも元よりは格段にシャープなんですけどね~(・∀・)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ケンさん

10万円を切ったら夏休みの工作を3Dプリンターで作るようになったりして!?

ちゃんと調べて見なきゃφ(..)


( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月28日 15:43
3Dプリンターは家庭用だと十万円くらいからあるみたいです♪


(⌒‐⌒)



データもどこかでダウンロード出来るそうです。



スゴイ世の中になりましたね〜♪



( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2013年11月28日 12:22
ケンさん、順調に進む作業ってストレス解消になりますね(^ω^)

どうですか?


3Dプリンターは僕も気になるけど気軽に帰る金額じゃないですよね?

調べたことないけど(´∀`;)


色んなものが作れるんだろうなぁ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月28日 01:44
(((^_^;)スッ、スゴ!!



さすがです♪



なんか私も、何かしらやりたくなって来ちゃった〜〜♪



( ´∀`)





話は変わっちゃいますが〜〜




今、めっちゃ3Dプリンター欲しいッス〜〜♪



(*^.^*)
Posted by ケン、タカミー at 2013年11月27日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。