プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年09月21日

封印するとは言ったものの...(;´∀`)

封印するとは言ったものの...(;´∀`)

ハートロックに参加中の変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今ごろは宴の真っ最中でしょうか!?


FK2さんtakanoriさんAyaさん、その他みなさん楽しんでますか~♪


そんな皆さんのことは気になりますが僕は普段通りに削ってますΨ(`∀´)Ψ

いやですねぇ、封印します宣言なんてしちゃったもんだから適当なネタがないわけですよ(笑)
今はコレに掛かりっきりなので同時進行なんて不可能です(;´∀`)

でもこれくらいならイイだろうってチラ見せです♪
すでに色々とやっちゃってるのでボカしを入れてます(*´艸`*)

封印するとは言ったものの...(;´∀`)

実はスライドに傷を付けないようにとマスキングをしたんですが剥がしたらS.T.A.R.Sの文字がキレイに剥がれちゃいました(゚∀゚)アヒャ

もしもコレを買ってみようと思っている方、すでに買ってしまわれた方(笑)
たぶん指で擦ったくらいでも消えますからトップコートなどで消えないようにしておいてくださいね(^ω^)


それだけです♪
ではまた(`∀´ゝ

















DIVE,DIVE,DIVE!!

封印するとは言ったものの...(;´∀`)



NEW 92F SAMURAI Model サイレンサー付き(weight model)エアガン 18歳以上



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
タナシュン♪さん

どうせ消しちゃうんですから気にしない、気にしない(*´艸`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年09月23日 19:33
自分のものだと喜べない(´;ω;`)
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月23日 18:58
ジョージ・チョーカスさん、こんにちは(^◇^)

うちのブログではこういうの喜ばれます(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月23日 13:12
こんばんは(`・ω・´)

剥がれて欲しくないものが剥がれることってよくありますよね・・・
Posted by ジョージ・チョーカス at 2013年09月22日 23:23
くまさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


まさか刻印とは思わなかったけど、こんなにキレイに剥がれるとは思わなかったですね(笑)

いや、彫れません!!
Posted by ヒカル at 2013年09月22日 15:35
タナシュン♪さん、こんにちは(^◇^)

これくらいのオチは付き物ですから!
へっちゃら、へっちゃら♪
Posted by ヒカル at 2013年09月22日 15:31
ヒカルさんこんにちは!!

ヌハーーーーー!?プリントだったですか!!??

しかしこれはいい機会じゃないですか!!
彫りましょう!!刻印!!
Posted by くま at 2013年09月22日 12:52
ヒカルさんこんにちわ('∀`)






・・・って刻印ぢゃなかったのかーΣ(゚д゚lll)!
つくづくよくできたニセモノですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪ at 2013年09月22日 12:19
軍曹、こんにちは(^∇^)

まさかキレイに 剥がれるとは思わなかったです(笑)
まぁ、こんなもんですよね中華のクオリティなんて♪
Posted by ヒカル at 2013年09月22日 11:25
おはようございます

くくくっw見事なまでの転写っぷりです

それってただのシルクプリントなんですかね
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年09月22日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。