プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月19日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こういう粉だらけの画像って落ち着きます(笑)



この段階でかなりベレッタのマガジンっぽく見えてきましたね♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

エアコキとしての機能は残すのでフォロワーの通る溝はマスキングしてあります。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

そろそろプラリペアも硬化した頃なのでフレームに手を入れます。
この時に貼ったマスキングが大事なネタになったんです(*´艸`*)

しかし何度やってもプラリペアを削るのは好きになれません。
ABS樹脂と比べて固すぎるんですよ。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

そしてスライドストップの跡を消すだけのはずが、けっきょく全体の平面を出し直すことに…(ノ∀`)アチャー

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目

これがまた、かなり歪んでるんですよ(;´∀`)
成型後の温度管理が悪いせいなのか全体的に波打ってる感じです...

昭和のプラモデルでさえこれよりクオリティは高かったと思います。
なんとなくビッグワンガムに近いクオリティですかね?

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 5日目




こうやってポチッと更新するのはラクだけど...


...かと言って同時進行出来るほどヒマは無し(´;ω;`)

お粗末。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
ジョージさん、こんばんは(^ω^)

ビッグワンガムの値段なんて遠い記憶の彼方ですがガムが不味かったことだけはしっかり覚えてますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんかグニャグニャしていて組み立てにくかったなぁ?
Posted by ヒカル at 2013年11月24日 17:20
こんばんはー(`・ω・´)

私の頃のビックワンガムは300円でしたが
なかなか出来が良かったような?

でも、名前のビックワンガムの方が
「オマケ」でしたがw
Posted by ジョージ at 2013年11月24日 05:24
タナシュン♪ さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

インレタで刻印でも入れようかとか考えたんですけどね。
コンセプトとして暗殺者とか隠密行動を軸に考えた結果、刻印はナシ!

むしろ荒々しく刻印を消した痕を演出しようかと思ったくらいなんです(・∀・)
いくら任されたと言っても傷を付けるのは躊躇しました。
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月19日 23:51
こんばんや('∀`)

大ネタの元凶がここですか(´Д`;)
いっそ消えたS.T.A.R.S.のかわりにDIE HARDとか入れてくれても良かったのにw
ひらがなでべれったとかねるふとかよりはマシかと(´Д`;)

ビッグワンガム懐かしーな!
これのハーレーはよく出来てたと思うな。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月19日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。