プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年11月18日

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
裏打ちしたトリガーの下地を仕上げてみました。


そしてダミーのスライドストップも切り落としてしまいました!

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

このままでは新たにスライドストップを固定するための強度不足なのでプラリペアで裏打ちしておきます。
フレーム側はプラリペアの硬化待ちなのでここまで。

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

お次はアウターバレルの気持ち悪いメッキをペーパーで均して下地作りです。
表面が妙にギラギラしていたのは銅メッキの仕上げが悪かったせいでしょうね?
削れ方が均一では有りません、でもこっちのほうが印象は良くなりました。
ヘアラインっぽく見えませんか?
でも塗装をしてしまうと消えちゃうんですけどね~

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

もちろんバレルクラウンもバリを落として少しだけキレイにしてあります。
でっち上げたリコイルスプリングガイドはパイプなのでJBウェルドで埋めておきます。
これから気温が下がってくると硬化に時間がかかるので早めに決着を付けておきたかったんです(・∀・)


パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

最終的にフレームは分解できないように接着してしまうのでリコイルスプリングガイドを後ハメ加工しておきます。
こうしておけば裏側までキレイに塗装できますから♪

パチベレッタは電気羊の夢を見るか?(笑) 4日目

以前と比べて1日に使える時間が短くなってしまったので、捗らない時はまるっきり捗らないんですよね(;´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
タナシュン♪ さん、こんばんは(^ω^)

ついに僕の作品?が人前に晒されるんですね!?
ちょっとドキドキしますね〜(*´艸`*)

いちおうコスプレでの見栄えを考えて仕上げましたが、いかがでしょうか?
気になります♪

12月29日までにはダラダラした更新も終わりますから(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年11月19日 23:28
こんばんや('∀`)ノ

そしてダミーでないスライドス・・・

いやぁまるでオレのじゃないみたいだw
こいつ写真写りいいんだよねぇ!

あ、まだ予定ですが12/29にコスイベントに参加予定で、オレのハンクと併せ(共演してくれること)してくれる女性の小道具として使いますw
1/1じゃないメリットって小さい女性が大きく見える効果出るんじゃないかってね('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月19日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。