プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年09月16日

深く静かに潜航せよ Run Silent, Run Deep

深く静かに潜航せよ Run Silent, Run Deep

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日の更新は中身は空っぽです♪


いやねぇ、いま預かっているタナシュン♪さんの銃のことなんですよ(・∀・)

べつに何かのトラブルとかじゃありませんよ(笑)
ちゃんと作業に入ってます!

これが面白くて予定していたことよりも色々やってます。
素材としては悪く無いです...いや素材として面白いです(^ω^)
細かいことを言い出せばキリがないけど意外とちゃんとしてるというか?

仕上げは良くないけど金型の精度はわりと良い!?
変な隙間もなく分解と組み立ての繰り返しにも十分耐えられます(・∀・)

一つ難点というか不具合を見付けたんですがマガジンに装弾数いっぱいの13発?を装填した状態でコッキングすると給弾不良を起こします。
ダブルフィードっていうんですかね?
ジャラジャラっ...といって2~3発給弾されて弾づまりしちゃうんですよね。

まぁ、そんな程度です♪



さて本題(・∀・)

タイトルの『深く静かに潜航せよ Run Silent, Run Deep』ですが同名の映画を観たことは有りません。
Uボートは何度も観たし、好きなんですけどね。
潜水艦を題材にした映画は面白いものも多いですよね?

深く静かに潜航せよ Run Silent, Run Deep

話を戻しますね、タナシュン♪さんの銃ですが完成して自分の手を離れてタナシュン♪さんがネタにしてから自分のネタに使う予定です。
自分の銃の完成をブログで見るのもなんとなく味気ないというか?
もしも喜んでもらえるほどの仕上がりになるなら、喜びが半減しちゃいますよね(;´∀`)

ということで深く 静かに 潜航します(`∀´ゝ



↓気になる人は今のうちですよ!(笑)



NEW 92F SAMURAI Model サイレンサー付き(weight model)エアガン 18歳以上



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
くまさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

K19は観たことないですけどU-571とか、レッドオクトーバーを追え...なんてのも有りましたね。

どれを観ても面白かったので次はK19を観てみますね!
Posted by ヒカル at 2013年09月20日 02:02
ヒカルさんこんばんは!!

自分はこの映画見たことないのですが、「K19」?だったかな?あの映画は面白かったですよ!!
ハリソンフォード主演のロシア原水のお話なのですが、放射能の便利さと恐ろしさがわかり易く描かれていました。
Posted by くま at 2013年09月20日 01:21
takanoriさん、こんにちは(´▽`)

じゃあ僕はディーゼルの潜水艦ですね♪

毎晩バラストを放出したくてウズウズしてます(笑)
Posted by ヒカル at 2013年09月18日 14:39
こんにちは〜
この頃の潜水艦ってディーゼルだから長く潜れないんですよね〜

比べて原潜は長期間潜れる…
私的には長期間だと精神崩壊しそうてww
Posted by takanoritakanori at 2013年09月18日 13:31
タナシュン♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

そりゃあ、持ち主を置いてきぼりで更新なんて出来ませんから最初の感想はお任せしますよ♪

デジカメっすか?




まぁ、不可能でもないですねΨ(`∀´)Ψ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年09月17日 00:03
こんばんやん('∀`)

またそそることを・・・

けどわかりましたよ!
デジカメ機能がつくんでしょ?
弾づまりだーとかスライド引くとシャツター切れる!
さすがヒカルさん!よく組み込みましたね!

・・・違っ?(´Д`;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月16日 22:41
こんばんは(^ω^)

潜行すると言っても、このネタを完成まで封印するだけですよ♪
息継ぎのために他のネタで更新しますから~!
Posted by ヒカルヒカル at 2013年09月16日 22:32
こんばんは♪

あっ、あたしも一度潜航してました♪

足跡が無くなって…
寂しくなりますよ(´д`|||)

酸欠になる前に浮上して下さいね(*´∇`*)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年09月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。