プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年09月08日

探しものは何ですか~♪

探しものは何ですか~♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ひねりも何もなく探しものです。



上の画像は"33"Exportのパッチです。
ベトナム戦争当時のものをコピーしたカットエッジのパッチです。
ちょっと前なら少し探せば買えたようなものですが最近はすっかり見なくなりましたよね?

戦場カメラマンに必要不可欠かどうかまでは知りませんが出来ることなら欲しい(・∀・)

探しものは何ですか~♪

出来ればセットでこれも欲しい(・∀・)

探しものは何ですか~♪

リエナクターの方にはお馴染みのラベル。
これは特に要らないかな?

探しものは何ですか~♪

なにしろ今は"3"が一個増えて"333"Export...

探しものは何ですか~♪

2枚のパッチの画像はeBayで見付けたので手に入らない物では有りませんし、1枚10ドル程度とお安い(^ω^)
ただ問題は個人輸入をする勇気がないってこと(;´∀`)

じゃあってことでセカイモンで探したら同じものが有りましたが、送料を入れると1枚が驚きの5000円程度。・゚・(ノД`)・゚・。

これもダメならオーダーすれば良いじゃないかって思ったんですが、日本で作ったらクオリティが高すぎるんですよ(笑)


そんなわけで、この2枚のパッチを探しています。
どなたか売ってるお店を知りませんか?

教えてくださいm(_ _)m

探しものは何ですか~♪

...って誰?(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ムダ話)の記事画像
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
釣れましたか
ダラダラ10連休
爆裂祭
モ式
みかんが美味しい季節になりますね
ベトナムフェス《戦利品編》
Posted by ヒカル at 19:23│Comments(2)ムダ話
この記事へのコメント
タナシュン♪さん、こんばんは(´▽`)

あの時言ってたやつがコレです!
国内で見つけ出すのは不可能じゃないはず。

ただ需要が無さ過ぎて眠った在庫を見つけ出すのは…


やっぱり絶望的ですね(;´Д`)
Posted by ヒカル at 2013年09月08日 23:55
こんばんわ('∀`)

あの時言ってたやつですね!

似たようなもの・・・
ならここで600円で作れます。
http://www.sekigen.co.jp/1/cat33/cat5/
ただし”33”ぐらいしか再現できませんが。
国内で見つけ出すのは容易じゃないかもですね・・・
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年09月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。