プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年08月07日

マガジン要りませんか?

マガジン要りませんか?

それは後輩からの一本の電話で始まった...

後輩 「お疲れ様です、マルガバのマガジン要りませんか?」

ヒカル 「どうせ何か頼み事だろ?」

後 「いや、3本で足りるんですけど4本セットだったんで...(;・∀・)」

ヒ 「だから、なにすりゃいいんだよ( ゚Д゚)ハァ?」





マガジン要りませんか?



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
たまには雰囲気を変えて書きだしてみました♪


どうやら後輩はマルガバ用のマガジン4本とパチCQCホルスターを落札したらしいんです。

そして、そのホルスターにガバが入らないので何とかしろと(^ω^)

そもそもホルスターに入らなくした原因は僕が作ったので断る理由は有りません。
でも貧しい後輩がせっかくマガジンをくれるというので、それはそれで頂きます(笑)

簡単に比較してみます。
左が僕のノーマルガバ、右が後輩用に仕上げたもの。

マガジン要りませんか?

使い込まれて傷だらけですが気に入ってくれて何より(・∀・)

マガジン要りませんか?

問題のトリガーガードがこれ。

マガジン要りませんか?

マガジン要りませんか?

そしてホルスター。
見事な劣化コピーですね(・∀・)

マガジン要りませんか?

試しに挿してみると、ここまでしか入りません。
でもギリギリでロックされました。

マガジン要りませんか?

ロックされたのが奇跡みたいなものでノーマル形状のトリガーガードしか対応していませんね。

マガジン要りませんか?

ノーマルならちゃんと収まります(^ω^)
でも少しだけ抜き挿しに抵抗を感じます。
実物はスッと入ってスッと抜けます。

マガジン要りませんか?

とりあえず今日のところはここまで。

新しいピストンカップが調達できるまでの暇つぶしです♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
軍曹、こんにちは(・∀・)

同じくビアンキに一票!

でもいちばんはガバ用のタレ耳ホルスターです。

僕も数年前からカイデックスには興味が有ります(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年08月08日 16:04
こんにちは

おじさんはホルスターと言えばビアンキしか出て来ませんね

ホルスター繋がりではありますが「カイデックス」って素材には興味が有りますね

あれはなかなか面白そうだw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年08月08日 15:45
タナシュン♪さん、こんばんは(^ω^)

どっちかといえば僕もレザーホルスターのほうが好きです♪

使い込むと飴色に変化していくのはいいですよね!

でも後輩みたいにサバゲーでガンガン使うタイプには最近のホルスターのほうがいいのかも?
Posted by ヒカル at 2013年08月07日 23:40
ケンさん

僕も似たようなもんで最近のホルスターなんてサッパリです(^^ゞ


基本的には支給されるものが好きだけどマイアミバイスでソニーが使ってたアップライトだけは別♪
ブレン・テンかM659を入れたいなぁ~(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年08月07日 23:38
こんばんわ('∀`)

ホルスターというと「革」を思い浮かべてしまうオレ。
後輩さんにはガバと同じくらい革ホル使い倒してもらいたいですなぁ。
だんだん馴染むんだけど・・・
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年08月07日 23:33
最近のホルスターやマガジンポーチ等は一杯有りすぎて、何が良いのか、わから〜〜ん♪


(^^;)))ソレダケ〜〜♪



( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2013年08月07日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。