プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年08月02日

かるいドボン♪ 前編

かるいドボン♪ 前編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
特に意味は無いんですが気に入ったので貼りました♪


かるいドボン♪ 前編

かるいドボン♪ 前編

ブーツが新品っぽいので仕込みかな?


さてさて、事件の詳細ですがコレです(・∀・)
ピストンカップが崩れましたよ~!!
STIを手に入れたばかりの頃に、こんなことが有るってことまでは知ってましたがまさか自分のがねぇ...(;´∀`)

かるいドボン♪ 前編

ひっくり返してみると噂通りのコバカップ♪
経年劣化が激しいんですね。

かるいドボン♪ 前編

でもマルイの92Fのカップが流用できるらしいので安心です。
もちろん入手済み(^ω^)
一緒にGM用のピストンカップも調達しておきました。
これは一段落したら使う予定。

かるいドボン♪ 前編

いちおうサイズを測っておきます。
まずマルイのカップから。

かるいドボン♪ 前編

もちろんSTIのシリンダー内径も。

かるいドボン♪ 前編

約1mm小さくしてしまえば使えるってことですね(・∀・)
こうやってサイズを合わせてみると元からこうだったかと思うようなサイズで嬉しくなります(*´艸`*)

かるいドボン♪ 前編

今日のところはここまで。
そんなに簡単には直らないもんですね~



ちなみに純正を300円で調達しました。

ガーダー 強化ピストンカップ★東京マルイ M92F 用




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
真理子の蛍さん

なかなか良いでしょ(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年08月04日 23:23
相変わらずよく見つけてこられる!

グッジョブ!
Posted by 真理子の蛍 at 2013年08月04日 18:54
ケンさん
ガンコンに後付けサイトって有りましたね!

プラズマテレビで使えないって知らなくてバラバラにしたガンコンがどこかに…( ̄○ ̄;)


( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2013年08月03日 03:22
RAMCさん
純正でじゅうぶんでしょ♪
Posted by ヒカル at 2013年08月03日 03:17
ケンコバさんと言えば、プレステ2のガンコンにあと付け出来るサイトがあってそこにも名前がありましたよ〜♪



( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2013年08月03日 02:20
純正300円やす!w
Posted by RAMC at 2013年08月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。