プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年07月05日

やっぱ、手抜きはダメだよね♪

やっぱ、手抜きはダメだよね♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
気になっちゃって眠れねぇ~(笑)


なんて大げさなことでもないですが、大した手間でもないのに手抜きは嫌ですね(`∀´ゝ
どうも間が抜けて見えちゃいます。

やっぱ、手抜きはダメだよね♪

というわけで、ササッとメモリに赤と白を入れておきました♪
ベタっと塗ってティッシュで拭きとっただけ(^ω^)
これくらい適当じゃないと本物感が出ないんですよ!

やっぱ、手抜きはダメだよね♪

ここまで来ると、せめて一発だけでいいからダミーグレネードが欲しくなりますね(・∀・)
出来ればソフビ製じゃないのがいいんですけどVショーで探してみます!


やっぱ、手抜きはダメだよね♪


ということで、本当にオシマイ(´∀`*)ノシ バイバイ


やっぱ、手抜きはダメだよね♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
大げさではない0.5mm
Posted by ヒカル at 18:56│Comments(8)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
みっくんさん

もちろんVショーは行きますよ(・∀・)

PKウェーブさんのブースですね!
こちらこそ、御挨拶させてください♪
Posted by ヒカル at 2013年07月06日 20:11
タナシュン♪さん、こんばんは(・∀・)
名前が戻りましたね♪

なかなかVショーで会えませんね~
お盆のイベントなんて無いしなぁ…
Posted by ヒカル at 2013年07月06日 19:35
ヒカルさん

Vショーいかれますか~

自分、PKウェーブさんのブース手伝いしてますんで、良かったら寄ってくださいませ!
是非、御挨拶させてください。
Posted by みっくんみっくん at 2013年07月06日 14:52
こんにちわん('∀`)

結局行けないっすね、七夕も仕事です(´;ω;`)
Vショーはこっち住んでる限りタイミング的にあわないです。
お盆には東京帰るけどなんもやってないだよねぇ・・・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年07月06日 13:22
よろしくお願いしま~す( ^o^)ノ
Posted by ヒカル at 2013年07月05日 22:46
了解です〜
持って行きますね〜
色気のないヤツなのですがねw
Posted by takanoritakanori at 2013年07月05日 22:02
takanoriさん、こんばんは( ^o^)ノ

重いダミーが貰えるなら断る理由は有りませんよ!

もちろんVショーは行きますよ!
Posted by ヒカル at 2013年07月05日 20:03
こんばんわ〜

ダミーならウチにあるの要りますか?
ダミーですが、重いのがあります。
Vショー来られるならお渡ししますよψ(`∇´)ψ
Posted by takanori at 2013年07月05日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。