プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月29日

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
もう終わりでいいですかね?


リーフサイトの仕上がりはこんな感じです(・∀・)
メモリにホワイトを入れたほうが良さそうな感じですね?

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

実物はこんな感じです。

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

全体はこんな感じになりました。
アッパーは最後の仕上げにブラッセンをフワッと乗せて馴染ませました(^ω^)
セフティーレバーの延長はパスしてしまいましたが、それほど気にならないかな?

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

ハンドガードキャップに当たる部分も別パーツっぽくていいですよ!

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

アッパーに残っていたパーティングラインは消してあります。
たまたまなのか僕が見たものは目立たなかったので、それに合わせてみました。
全体的に粗さを残した仕上げにしましたが、ほぼ納得です♪

JAC M203 オシマイ...でいいよね?

残念なのは、コイツを取り付けるM16が無いことですね~(;´∀`)

JAC M203 オシマイ...でいいよね?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
大げさではない0.5mm
Posted by ヒカル at 22:03│Comments(6)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
くまさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

こいつも無事に完成しちゃったので面白くないですね!
たいした手間も掛かってないけど、わりと良く出来たと思います♪
ほとんど塗料のおかげですね!

>買われますか!!??イチロク!!??
僕のじゃないから買いません(笑)
Posted by ヒカル at 2013年07月01日 19:57
ヒカルさんこんばんは!!

グヘ~~~~~~~~~!!??完成しちゃったのですか!!??出遅れ過ぎですねスイマセン!!!
しかもスッゲーーーいつもながら質感ですね!!
フロントキャップ部分なんか、別パーツにしか見えません!!

しかしこんなスゲーランチャー付けるヤツがないなんて、勿体無いですな~~!!
買われますか!!??イチロク!!?? -と地獄に誘う男
Posted by くま at 2013年07月01日 19:36
軍曹、おはようございます(*^―^)ノ

キャップにあたるベークライトの表現は自信作です(笑)
きっと最近のABSじゃこうは行かなかっ…

えっ、さらに分割ですか(・◇・)?

僕もこれを預かって以来、いくつかの実物を観察しましたがチャチと言うか粗いですね。

僕はレストアのほうが楽ですね♪
エイジングは色々と知らないと不自然になるばかりです。
Posted by ヒカル at 2013年06月30日 11:57
おはようございます

おお!完成しましたね

ベークライトの部分が良い感じを醸し出していますね

因みにこのベークパーツは一個のパーツで構成されているのではなく
上部で分かれてまして2個のパーツでアッセンされています

JACやG&Pなどと比べて実物のチャチさったらありません
実物と知らずにレプと並べて選択させたら実物知らない人なら
先ず実物選ばないでしょうからw

綺麗にレストアするよりエイジングの方が難しいですね
本官は自然にエイジングさせちゃってる方がおおいですが(大笑
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年06月30日 09:29
はんく隊員、こんばんは!

これは簡単でしたよ(*^―^)ノ
お金も掛かってないし(笑)

最後の画像はホンモノです♪
Posted by ヒカル at 2013年06月29日 23:44
こんばんんわ(´∀`)

ぎゃぁぁぁぁ!仕上がっとる!
しばらく熱中症的に働いてたうちに・・・
しっかしキレイに仕上がるもんですなぁ・・・
ホント、ツートンの部分は別パーツみたいだw
最後の画像はホンモノ?
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月29日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。