プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月26日

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
前回の更新は事故です(笑)


1日に2回の更新なんて勿体ないです(;´∀`)
せっかくペースを落とすつもりだったのに失敗しちゃいました。

前回、納得して更新するつもりでいましたがマクロなんかで撮るもんだから気になっちゃったんですよね。

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
※ 前回の画像
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
※ 前回の画像

ということで、やり直します!
塗装が削れている部分を修正しました(`∀´ゝ

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

さんざん、能書きを並べておきながら曲げられた部分に歪がないのは不自然極まりない!!

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

どっちにしても画像で分かるほど変化はないか...(;´∀`)

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

これでどうだっ!?

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、取り付けてみても多きな違いは...?
ちょっと塗装を引っ掻いちゃいました。

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン

次回はアッパーの作業に移りますよ(・∀・)

納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン




キャロムショット ブラックスチール



  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
大げさではない0.5mm
Posted by ヒカル at 22:05│Comments(4)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
NHKってDVDボックスなんて出すんですかね(・◇・)?
とにかく一話から観たい!
Posted by ヒカル at 2013年06月28日 14:33
DVDボックスを買うべきです(゚Д゚* 必ず発売するはず(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年06月27日 07:27
すろさん、僕は面白くなると思ってますよ?

それより、最初から見直したいけどレンタルってされるのかなぁ?(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月27日 01:58
納得いかん…
あまちゃん、アキが東京に出ましたが、なんかこれからつまらなくなりそうな予感がします(´ω`;
岩手のままストーリーが進む方が面白いと思ってたのになぁ…
納得いかんです(´ω`;

話が違う? 知ってます( ̄∀ ̄;(笑)
Posted by すろ at 2013年06月26日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。