プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月24日

反省!

反省!

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただ今、反省中です。


別に迷惑を掛けるようなことはしてません、個人的に反省してるだけですよ♪

どうも最近の更新に気持ちが入ってないことに気が付きまして、それで反省してるんです。
原因は更新ペースを上げすぎたんでしょうね(;´∀`)
いちばん気を遣っているトップの画像が納得出来ないのに「これでいいか?」って感じで貼ってました。

ごめんよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


ここまでやったのに貼り忘れてるしね!
トリガーの面取り、見える部分の押しピンの跡の抹殺、さらに平面出し。


反省!


この画像だって大事な前振りだったのに忘れてるし!
しっかり見て覚えておいてね ♪~(´ε` )
これは仮組みの状態、セーフティーレバーの延長は考え中。

反省!

更新は雑だったけど心をこめて作業は進めてます!

反省!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカル at 21:53│Comments(2)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
はんく隊員、こんばんは(*^―^)ノ

今さら引っ込めないけど明日の更新分を見直してる途中でアップしちゃいました(´▽`;

いや~、最近になってブログの更新も含めて作品なんだよな~って思ったんですよね♪
まあ、僕のささやかな進歩の証拠ですかね?
Posted by ヒカル at 2013年06月24日 22:19
こんばんわ('∀`)

オレなんて更新しても普通に非ミリだしw
更新してくれることに意義がある、というか、毎回作業を中断して写真撮ったりとか頭下がりますよう(´Д`;)
ましてやキャッチ画像探しとか・・・
ヒカルさんの時間は24時間ですか?
Posted by はんく隊員 at 2013年06月24日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。