プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月23日

JUNK IN THE BOX (・∀・)

JUNK IN THE BOX (・∀・)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
こういう画像が欲しくなるのはくまさんの毒が回ってきたからでしょうか?(笑)


Google様に何度も『ジャック・イン・ザ・ボックス』と訂正されるのにもめげず検索したらホントにあるんですね!


JUNK IN THE BOX (・∀・)


こんなものまでレンタルできるアメリカは素敵すぎるぜΨ(`∀´)Ψ

JUNK IN THE BOX (・∀・)

ちゃんと検索するとこんな素敵なお店が出てきます♪

JUNK IN THE BOX (・∀・)


JUNK IN THE BOX (・∀・)


つまらない画像ばかり貼ってないで本題に移ります(・∀・)
たいしたことないので引っ張ってみたかったんです(笑)

ミニミリTANKさんのブースで見つけました。
もちろんジャンクです♪
他にもジャンクは有ったんですがメタフレのハンドガンに興味はないのでスルーしました。

画像では確認できない程度のキズ、しかも裏側なので気にしません(^ω^)
たぶん表側でも気にしません!
エスツーエスのガンケースLです、まあ値段なりですね。
必要はないけどダイヤルロックがついてます、かなりガタガタなので無理やり開けられそうな気がします?

JUNK IN THE BOX (・∀・)

さっそくタイトル通りにジャンクをブチ込んでみました!
2挺ブチ込んだらケースが膨らんじゃいましたがわかりますか?
中のスポンジがゴワゴワしてるので包み込むと言うよりも、押し潰してる感じかな?

JUNK IN THE BOX (・∀・)

JUNK IN THE BOX (・∀・)

中身は...





















JUNK IN THE BOX (・∀・)

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
真理子の蛍さん

どうしても100円じゃなきゃダメな理由が有るんですが、その理由はいずれ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月24日 20:33
なんと100円!

ナイス!チョイス!
Posted by 真理子の蛍 at 2013年06月24日 20:22
真理子の蛍さん

これ100均です!

生け贄です!
Posted by ヒカル at 2013年06月23日 21:21
ケンさん

僕もベトナム装備でゲームしてたから分かりますよ!

M60はまだまだ先だな~( ;ω;)
Posted by ヒカル at 2013年06月23日 21:19
はんく隊員、こんばんは(*^―^)ノ

ブッチャーなんて忘れてました(笑)

ケースまで拘れる人は羨ましいですよ…

僕も沼までは行かないまでも、池ポチャなんで分かります( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月23日 21:04
ジッポーカッイイ!

ナイス!
Posted by 真理子の蛍 at 2013年06月23日 21:00
( ´∀`)


やっぱりベトコン装備でゲームしてたから、M60のデカ物は〜外せな〜〜い♪


( ´艸`)
Posted by ケン、タカミー at 2013年06月23日 18:02
こんばんわ('∀`)

若かりしブッチャーのようなw
共食いですかね?

ケースもこだわるとキリないですね(´Д`;)
オレはレンズが増えたんでカメラバッグが手狭になってしまい・・・
hazard4のリーコンカメラバッグというミリな商品がプロにも愛用されてるらしいのだけど高いから・・・
安いGoBag改造して作ろうかなと。
改造といってもインナーソフトバッグ入れるだけなんだけどねw
Posted by はんく隊員 at 2013年06月23日 17:59
ケンさん
僕も箱入りで買ってればガンケースをわざわざ買わないですね~
買うなら、専用のガンケースをお勧めしますよ♪

今年はM60ですか!


やっぱりデカいの好きですね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月23日 17:36
ガンケースはあまり持ってませんが、ベレッタ見たいな、専用のガンケースは欲しい気がするなぁ〜〜♪


( ´∀`)



私事ですが………






今年は………M60買うっす!!



(`´)
Posted by ケン、タカミー at 2013年06月23日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。