プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月18日

半分だけね(^ω^)


半分だけね(^ω^)


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
コイツが何か気になって仕方ないんです...


と思ったらネタ画像でした!
画像を拡大したらすげー適当なでっち上げだし!!
でも元ネタもふざけたものでキューリ婦人だってさ~

半分だけね(^ω^)



尻毛が何だかスッキリしたところで、バレルだけ塗装してみました(・∀・)
使ったのはブラッセンです。
バレルをドライヤーで温めては塗装を何度か繰り返してむら無く塗装ができました。

半分だけね(^ω^)

塗装が済んでしまうと、もう我慢ができません(`∀´ゝ
ハンドガードを合体させちゃいました♪

半分だけね(^ω^)

そして塗装前の仕上げにダミーだったロールピンの穴をキッチリ広げておきます。
あとはロールピンを差しこむだけなんですが、そのままロールピンを打ち込むことが出来ないんです。
3mmくらいに切り詰めないとトリガーユニットが死んでしまいます。

半分だけね(^ω^)

僕の持っているロールピンは焼入れされてるのでカッターでコロコロしても切れないだろうなぁ...?










もう一回埋めましょうか?(笑)


スプレーブラッセン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカル at 21:58│Comments(20)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
いいネタ持ってますねぇ~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 21:09
とりあえず…

しおふき
きのこ
が隣り合ってる地域を知ってます(`・ω・´;
感度明瞭( ;ω;)(笑)
Posted by すろ at 2013年06月19日 18:02
はんく隊員、まいど~(*⌒▽⌒*)

なんだか地名だけでネタになりますね!
どこでも難読地名の一つや二つ有りますよね~

「上挙母」「篠原」まったく読めません!
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 17:58
軍曹、こんにちは!

ホントに埋めるはず無いじゃないですか、僕は執念深いんですよ( ´艸`)

アルミ板を巻くのは考えたんですけど、切り出すのも曲げるのも面倒で♪

乞うご期待です!
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 17:54
すろさん
今さら?
そんなもん気にしても意味がないですよヽ(´ー`)ノ
みんなMEU好きじゃないですか♪

好きなものを好きなときに書きましょうよ~!
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 17:50
こんちゃヽ(*´∀`)ノ

群馬には南蛇井って地名もありますねw
下仁田の手前らへんです。
今住んでる愛知も変読・変名な土地名の宝庫で本も出てます。

「豊田市駅」の隣の駅が「上挙母」というんですが、読み方知っててもぱっと出てきません(´Д`;)

あと「篠原」駅。

しのはらとかしのばらじゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まるでゆとりな親が命名したような地名で溢れてますw
Posted by はんく隊員 at 2013年06月19日 16:59
こんにちは

折角穴開けたんだから勿体無いっしょw

別に本物のロールピンじゃ無くたって良い訳だから
厚めプラバンをひん曲げてそれらしく入れとけは良いんじゃないかと・・・

最終的な仕上がり具合が重要な訳で
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年06月19日 16:20
今さらMEUをネタにして良いんですかいな!?(゚Д゚*
もうすぐ宴会に行くんですが、一次会が終わったら帰ってくる予定なので、夜か明日にはMEUで日記書きますかな!?(゚Д゚*
Posted by すろ at 2013年06月19日 15:40
すろさん

とりあえずMEUはネタに出来ますね~(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 15:26
残念です(´ω`;(笑)

どんなネタか…インナーバレルかもしれませんし、アレなガスブロかもしれません(*´ω`*)
もしくは、AUGをハイサイにするだけかもしれませんし…

とりあえずおとんからMEUをパクり返しました(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年06月19日 14:07
RAMCさん、フラットブラックだって悪く無いでしょ(^ω^)

僕も昔は使ってました。
まぁ、適材適所ってことかなぁ。
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月19日 02:26
くまさん、こんばんは(・∀・)

そういうことです♪
なんかおかしいとは思いながら騙されてしまったのが悔しいです(´;ω;`)

僕はどんなに可愛くて若い子のでも要りません!!(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月19日 02:24
ヒカルさんこんばんは!!

ぐへ~~~~~そういうことでしたか!!
おかしいと思ったんですよ~~。だって事故ですよ!!こんなん貼られてたら!!JKのだったら、買いますけど。←ゴルア

でもモヤモヤがとれましたありがとうございます!!
Posted by くま at 2013年06月19日 01:45
似非すないぱーさん

坂祝も下石もネットが泣けらば簡単には読めない難読地名ですね ヮ(゚д゚)ォ!

群馬には鼻毛石って地名ならありますが、ほぼ見たまんまです♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月19日 01:12
すごく、質感が良いですねぇ。
いつも僕はタミヤマットブラックでやってますw
Posted by RAMC at 2013年06月19日 01:12
岐阜県ですよ!!

尻毛以外にも坂祝とか下石とかありますよwww
Posted by 似非すないぱー at 2013年06月19日 00:28
似非すないぱーさん、地元は岐阜県ですか(・∀・)

この画像に食いつかなければ『しっけ』なんて地名は知らなかったです♪
コイツは見事に騙されました(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2013年06月19日 00:20
地元からは少し遠いですがリアルにその地名の場所もありますwww

普通はそのままにしか読めないですよねwww
Posted by 似非すないぱー at 2013年06月19日 00:17
すろさん、リアル尻毛なんて要りませんから( `д´) ケッ!

多分ほどよりロールピンはないと思いますよ?
切るか諦めて打ち込むかの二択かな?

プチボーナスでどんなネタを買うんですか(笑)
Posted by ヒカル at 2013年06月18日 23:27
尻毛が欲しいなら、山ほど生えてるからむしって送りますか?(*´ω`*) 遠慮しないでドゾドゾ(*´∀`*)

ロールピンで問題が出てきましたね…何か程良いピンがあれば助かるんですが…

あと少しでプチボーナスが出ます(*~Д~*)
Posted by すろ at 2013年06月18日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。