プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月15日

ダイソーリポート(・∀・)

ダイソーリポート(・∀・)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
理由はわかりませんが『ダイソー 海兵隊』で検索に引っかかりました♪


リポートといっても前から使っているものの紹介です。
別に紹介するまでもないとは思いますが、チャック付きのビニール袋です。
いつの間にか、こんなに増えてました(・∀・)

ダイソーリポート(・∀・)

すべてが100均ではないですが、だいたい100円前後で買えるものです。
僕は頻繁に銃を分解するので必需品なんですよ(^ω^)
良くパーツを無くしてしまいますからね~

同じ買うならメモを書き込めるタイプがオススメです。
少し値段が高くなるか枚数が減りますが、それでも一年で消費しきれる枚数ではないと思います!?

ダイソーリポート(・∀・)

ちなみにトップの画像は動画もありました(・∀・)
みなさんも練習してみてくださいね♪


素手で銃を持った相手を制圧する米海兵隊の格闘術「MCMAP」のデモ


デジタルノギス (大) 0~150MM※ケース無し



  • LINEで送る

同じカテゴリー(工具とか、消耗品とか、材料とか)の記事画像
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
教えてくれ、、、ここは天国か?
型取りのこととか
バージョンアップとドボンw
便利グッズ♪
シリコンと仲良くなろう♪
見えるぞ!
この記事へのコメント
RAMCさん
僕は無くすよりも何だか忘れる確率が高いから(´▽`;

あれっ、このネジどこの…なんて。
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 18:08
僕も銃の分解には絶対ジップロックとか使います!
やっぱ無くすので・・・
Posted by RAMC at 2013年06月16日 18:00
おはようです('∀`)

今日は電車で休日出勤なので帰りにダイソー寄れますw
カメラに使えるシリカゲル売ってるかなぁ?

海兵隊の動画・・・
練習通りに行けばいいですけどねぇw
Posted by はんく隊員 at 2013年06月16日 06:03
3個セットで100円!!
それは値段も素敵ですね(´∀`*)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月15日 20:25
3個セット100円で、5年以上の使ってます♪ヽ(´▽`)/。

そのまま収納出来ますしね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年06月15日 20:24
信太郎さん

タッパーもいいですね(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年06月15日 20:18
僕はタッパーを使ってますよ(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年06月15日 20:16
チャック付きの袋、僕も愛用してます(´▽`)
メカボやFET(完成品)を入れておいたり、ガスブロパーツを小分けしておいたり…
かなり重宝してます(*´ω`*)
厚みがあってしっかりしていますよね(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年06月15日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。