プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月17日

ますます おら、イライラがとまんねぇ

ますます おら、イライラがとまんねぇ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
デカイから簡単だと思ったら大間違いでした。


気がついたら、こんな所に穴が!?
やっぱり、ここにロールピンが入ってないと目立ちますね(・∀・)

ますます おら、イライラがとまんねぇ

それでは、前回はツルツルテカテカでした。

ますます おら、イライラがとまんねぇ

途中の画像は一切ありません。
作業が地味すぎてイライラしていたので画像を撮るどころでは有りませんでした(-_-;)イライラ
ひたすら#400のペーパーで磨くこと小一時間...

ハンドガードはクレンザーで磨いただけです。

ますます おら、イライラがとまんねぇ

マズルのフチもガタガタだったので綺麗に整えておきました。
欲を言えばライフリングを入れたいところですが、全くキレイに彫る自身がないので無視します。

ますます おら、イライラがとまんねぇ

実物のライフリングもそれほど目立つわけでも無さそうなのでいいかな?


ますます おら、イライラがとまんねぇ


次はアッパーハンドガードにしようか、それとも塗装にしようかな(^ω^)

ますます おら、イライラがとまんねぇ




タグ :JACM203
  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカル at 21:42│Comments(10)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
RAMCさん
ツヤツヤしてないほうがと言うより、本物がツヤツヤしてないですから(・∀・)

本物がそうだったら全力でツヤツヤに仕上げるだけです!
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 23:38
真理子の蛍さん
まさか自分が連続テレビ小説にハマるとは思いませんでしたね~(・∀・)

サバゲーは15年くらいまえは友だちを集めて月一くらいで楽しんでたんですけど、年をとると都合が合わなくなってくるじゃないですか?
そんな感じで自然消滅です...

今でもやりたい気持ちはあるんですけどなかなか(;´∀`)
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 23:37
やっぱり。ツヤツヤしてないほうが兵器らしさがあってかっこ良いデスね〜

頑張って素敵な作品にしてください!w
Posted by RAMC at 2013年06月17日 23:34
くまさん、こんばんは(・∀・)

アッパーはイベントなどで見かけるけどバレルはさすがに見たことがないので想像です!
JACのものは最近の製品と比べたら、かなり仕上げが雑なのでむしろリアルではないかと?

これが自分のものなら迷わず実アッパーを購入なんですけど!
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 23:32
はんく隊員、こんばんは(・∀・)

トリガーガードの根元を折ってしまったのも軽いドボンなんですけどね?(笑)
もう小さなことでは動じなくなっちゃいました♪~(´ε` )

ご承知の通りAKやACOGで修羅場?をくぐってきてますから~!
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 23:17
すろさん、僕の手間はいくら掛けてもタダなんで(*´艸`*)
露骨な手抜きをしなければバレないくらいの技も身についたので、残りは愛情でカバーですよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 23:12
じぇ!

ヒカル様、あまちゃんお気に入りですねェ(^v^)

あっしは、すこぶる不評だった純と愛が
おきにいりでした!あはは。

誰がなんて言おうと好きなもんは好きぃ。

ところでヒカル様、サバゲーはやられてるんですかい?

どちらかのチームにでもお入りで?
Posted by 真理子の蛍 at 2013年06月17日 22:26
グヘ~~出遅れちゃった!!ヒカルさんこんばんは!!

バレルとハンドガード テッカテカだったのが、見事にマットなカンジに仕上がりましたね~~!!

アッパーハンドガードも手強そうな雰囲気ですね、、、。
Posted by くま at 2013年06月17日 22:17
こんばんやん('∀`)

誰もドボンなんて期待してないですよ!

結果そうなっちゃうんじゃないか・・・みたいなささやかな思いだけです('∀`)ノ

つーかみんなAKやACOGであれだけまさかのアップダウンを体験してきた読者ですよ?

期待なんかしてないんだからね!
(なぜかツンデレ(´Д`;))
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月17日 21:53
ヒカルさん、なんでも手間を掛けますね(*´∀`*) 愛情があってこその事だと思います(*´ω`*)
アキちゃん役の子、趣味がギターだと知って大好きになりました(*~Д~*)
Posted by すろ at 2013年06月17日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。