プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年06月16日

続 おら、イライラがとまんねぇ

続 おら、イライラがとまんねぇ

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
セロテープで直らないかなぁ?


そういえば、トリガーの上のピンって左右どちらでも構わないみたいです(・∀・)
更新した後に気付きました。

続 おら、イライラがとまんねぇ

湿度が下がるはずもなく、イライラしながら待っているのも嫌なのでドライヤーで温めて捨て吹きしてみました(-_-;)イライラ
取り付けてしまえば隠れてしまうところですが、押しピンの跡も瞬着で消えましたよ♪

続 おら、イライラがとまんねぇ

ダイキャストのヒケが有ったので少し修正して刻印がハッキリしたので印象が変わりましたね(^ω^)
『MFG JAC』の文字は敢えて消しませんでした。

続 おら、イライラがとまんねぇ

折れてしまった部分に下穴を開けて1mmの真鍮パイプを突っ込んで...

続 おら、イライラがとまんねぇ

JBウェルドで接着しました。
位置がずれないようにロールピンを挿しこんで有りますが、もうハンマーで叩けないのでヤスリで穴を広げ緩くしてあります。
気温も高いので2日くらい放置しておけばバッチリでしょう。

続 おら、イライラがとまんねぇ

待ってる間にこっちを弄ってみます!

続 おら、イライラがとまんねぇ

では(´∀`*)ノシ バイバイ





タグ :JACM203
  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカル at 21:16│Comments(10)従兄弟ネタJAC M203
この記事へのコメント
軍曹、こんにちは(´ω`)

刻印ですが初期のColtならハッキリとしたJACの刻印の方が『らしい』と思います。

トリガーとセフティーレバーはもちろんブルーイングでって思いますが、ユニットが接着されてるんですよ。
それにレバーが少し短いし…
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 10:27
こんにちは

刻印部分は実物にもいろんなタイプが有るようなのでどれが良いとかは有りませんが
軍曹的にはG&Pのうっすら刻印よりJACのはっきりした刻印の方が好みですね

トリガーとレバーの仕上げはやはりブルーイングでしょうかね
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年06月17日 08:21
RAMCさん
JBウェルドは高いと言ってもプラリペアよりも安いでしょ?

刻印は消したらJACを証明出来なくなるし。
オッサンは思い出を残します♪
Posted by ヒカル at 2013年06月17日 00:28
今更ですが、jbウェルド高いですが、結構仕えますよねぇ!!
Jacの刻印は消さないんですか?
Posted by RAMC at 2013年06月17日 00:00
すろさん
50付近…そんなもんか♪

アキちゃん、可愛いですよね(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 23:55
50付近です( ;ω;)
セーターの上からわかりましたが、腹の肉が結構あります( ;ω;)
アキちゃんめんこいですわぁ(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年06月16日 23:11
すろさん
美保純のクタリ具合?
僕には若く見えますよ!
いくつなんだろ(・◇・)?
敢えて調べないけど♪
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 23:05
はんく隊員、こんばんは(´▽`)

あんまり順調過ぎても面白くないから、たまには変わったこともしなきゃいけないかな~(笑)

みんな僕のドボンを期待してるでしょ( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年06月16日 23:02
美保純のクタリ具合が絶妙ですよね( ;ω;)(笑)
Posted by すろ at 2013年06月16日 21:46
こんばんやん('∀`)

イライラしつつもちゃんとコトを運んでるとこに心意気を感じますw
なんだかんだ言ってちゃんとカタチにしちゃうんだからスゴイ!
安心して仕上がり待てるようになりました('∀`)ノ
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年06月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。