プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年05月10日

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ミッキー兄さんとはMK23の愛称で名付け親はAyaさんです♪


いつものことですが、これはと思う画像を開くとエアソフトなことが多いので大変なんですよ(;´∀`)
上の画像も質感が分かるものを探して、やっと辿り着いたものです。
スライドの質感はザラついたマットに見えますね?
質感や色さえ確認出来れば、それで十分なんですが。

そういえば丸洗いして発見したことがあります。
マルイとは違ってブリーチの固定にイモネジが使われてるんですね。
汚れていたのでわかりませんでした(笑)
どうりで分解できないわけです。

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

キレイになるとアチコチの粗が目立つわけでスライドストップが掛かるところが潰れかけてたり。

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

バレルの隠れた部分に消えていないパーティングラインが有ったり、チャンバーにゴミ噛みしたような傷があったり。

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

チャンバーの刻印側のヒケが気になってしまったので少し彫りなおして平面出しをしてみました(´∀`)
これ以上は恐ろしくて出来ませんが、消えてしまわない程度には残ってますよ♪

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

マズルのネジより先にはバッチリ残ってました。
ここは目立つのでしっかり消しておきます!

ミッキー兄さんのゴールを探してみた(・∀・)

もう少し、確認が続きます(^ω^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
バカな子供ほど可愛い ってやつに似てますな
Posted by まさ at 2013年05月11日 21:30
多少は地獄を期待してジャンクを買ってますからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年05月11日 18:55
サタンは 元々は天使らしいですから 楽園かもしれませんよ(笑)
Posted by まさ at 2013年05月11日 18:23
まささん、画像をじっくり眺めて地獄に落ちるのは僕の定番ですから(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月11日 17:02
Ayaさん、自分で何がしたいのか分からなくなってきました(´∀`)
Posted by ヒカル at 2013年05月11日 17:01
穴あいてますね・・ 知らなかった
やっぱり耳だったんだ
Posted by まさ at 2013年05月11日 16:58
ミッキー兄さん相変わらずピチピチですねっv( ´∀` )v
Posted by AyaAya at 2013年05月11日 12:03
はんく隊員?…こんにちは(・ω・)ノ
また改名っすか(笑)

洗浄も修理のうちってことですね~♪
Posted by ヒカル at 2013年05月11日 11:07
ヒカルさんおはよーです('∀`)ノ

なるほど、洗浄するといろんなことが見えてくるんですね。
オレも風呂入ってよく洗ってみよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、訳あって改名?しましたヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく隊員はんく隊員 at 2013年05月11日 09:54
言われてみればなんとなく...って横に穴?があるなんて気付かなかった!

開けなきゃ(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年05月11日 00:51
某 夢の国のミッキーの耳みたくないですか? リアサイトって
Posted by まさ at 2013年05月11日 00:32
まささん、久々の登場で不思議なことを(^ω^)
Posted by ヒカル at 2013年05月11日 00:16
ミッキー ・・ リアサイトが耳に見えてきた(笑)
Posted by まさ at 2013年05月11日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。