プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年05月04日

ホルスター

ホルスター

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
久しぶりに1日で2度目の更新します。



上の画像は借り物です(^ω^)
ここから見つけて来ました。

AR-15 / M-16 Retro Forum

オッサン達ならツボにハマる泥臭い奴がたくさん見られますよ♪


たいしたネタではないのでサッサと片づけますね(・∀・)
グリップをベークライト製のものに交換したガバをホルスターに入れてみただけです。

ホルスター

装備の組み合わせは気にしないでください。
適当に組んであったものに突っ込んだだけですから(^ω^)
いちおうデイビスバックルのピストルベルトに67のマグポーチと水筒です。

ホルスター

ホルスターに突っ込んだ写真が撮りたかっただけなので、これでオシマイです(´∀`*)ノシ バイバイ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベトナムフェス《戦利品編》
クリスマスは死にました
パチHOGUEの半分は優しさで出来ていますw
ミッシング・リンクw
拘ったわりに放置中w
開いてますよ?
いただき物♪
Posted by ヒカル at 20:53│Comments(8)装備
この記事へのコメント
軍曹、こんばんは(*^―^)ノ

ご心配なく、どちらも丸ごと「実」で拾った画像ですから(´▽`;

今じゃハンドガード単体で5万とか6万とか…
こんなものが有ったら僕がXMを組んでますから!

せめて…せめて、良くできたレプリカが有れば( ;ω;)

それが無理なら、そっくりに仕上げる腕が有れば( ;ω;)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年05月07日 22:04
こんばんは

そ、そのARに付くハンドガードはもしや・・・

「実」

いいなぁいいなぁ 欲しいなぁ・・・
それがあればXMが組める くぅうう
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年05月07日 21:54
Tana-Shun♪さん、こんばんは(*^―^)ノ

このホルスター、最近じゃあまり見ないんですよ?
安いときに買っておいて良かった~
Posted by ヒカル at 2013年05月04日 23:09
ディファさん
XMを作るって、なかなかハードル高いですね(´▽`;

オリジナルのハンドガード、ストックはほぼ入手不可能です。
いちおうM4の先祖返りネタを温めてはいるんですが…
Posted by ヒカル at 2013年05月04日 23:06
すろさん、病気は初期じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by ヒカル at 2013年05月04日 23:01
ヒカルさんこんばんやヽ(*´∀`)ノ

いいホルスターですなw
MPみたいな感じですね。
取り締まらないでくださいよヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年05月04日 22:17
おぉーッ!
大好きなNAMの香りが…。



次のヒカゴスティーニはXMでしょうか?
Posted by ディファ at 2013年05月04日 21:40
装備からして…XMを作らなきゃいけない病初期と診断させて頂きます(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年05月04日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。