プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月25日

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
発電機のオイル交換で真っ黒になってますね。


まずグリップセーフティーを埋めていたのを忘れていたので(・∀・)
モナカ構造なので塗装の前にマスキングテープを挟んでおきました。

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

仕上がりはこんな感じです。
まあ、こんなもんでしょ?

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

マズルはパーカーシールで塗装して変化をつけてみましたよ♪

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

ストックの塗装も済んで、こんな感じです。

毒を食らわば皿まで たぶん6日目

もう、こんなもんでいいんじゃないかって気がして来ました(;´∀`)
あとフロントサイトをちょっとキレイにして終わりにしちゃおうかな?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、お疲れさまです(*^―^)ノ
GW突入、羨ましいです!

重厚感を感じてもらえたら成功です!
ジャンクでニコイチの坊主で坊主が喜んでくれたら、この坊主も幸せです♪

箱のどこかにブログのQRコードでも貼っておきますか(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月26日 20:32
ヒカルさんこんばんやん('∀`)

激疲労の果てにようやくGW突入です(´Д`;)
もうロムってるだけでコメもできませんでしたが、なにこの重厚感!
気品すら感じます!
これがジャンクだったとは(ーー;)
友達の坊主が大きくなったらこのブログ見せてやりたいですねw
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月26日 20:11
くまさん、こんばんは(*´∇`*)

比較出来たら良かったんですよね!
自分でもどれくらいリアルに仕上げられたか気になります!

この坊主は自分の坊主じゃなくて友達の坊主にあげちゃいます!

その坊主には前にもエアコキガバを仕上げてプレゼントしたんです♪
すげー喜んでくれたから第二弾も…って(*゚∀゚*)
喜んでもらえるって楽しいです(*^―^)
Posted by ヒカル at 2013年04月26日 04:33
ヒカルさんこんばんは!!

比較対照がないと、もはやリアルサイズにしか見えません!!それほどスゲーリアル!!!

このかっこいい坊主は、ヒカルさんの坊主にあげるですか?
Posted by くま at 2013年04月26日 04:19
ケンさん
坊主は手軽で面白いかも(*゚∀゚*)

早く撃ってみたくなりました♪
Posted by ヒカル at 2013年04月26日 03:15
坊主にはもう見えないですね〜♪

(;^_^A
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月26日 02:39
すろさん
「ワタシのカラダにはオイルが流れてるの♪」とか( ´艸`)

あんまり、かっこいいから惜しくなったりして(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月25日 22:37
あれ!? なんか唇も黒く見えますが…さすが軍人! 喉が乾いたらオイルも飲むんですね!(゚Д゚*←
うんうん(*´ω`*)
まだネタもある事だし、次に何をやるのか楽しみなので、MP坊主は完成でも(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年04月25日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。