プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月24日

毒を食らわば皿まで たぶん5日目



変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オバチャンが笑ってるのは、きっとくすぐられてるからですね♪


きのうシボを復活させるためにストーン調スプレーを噴いておきましたが、仕上げ塗装はまだでした。
それはなぜか?
ストーン調スプレーは砂を定着させるための糊のような成分が入っていると思うんですが、それの乾燥があまり早くないんです。
指で触れるくらいまで乾燥しても、実は中まで乾燥していなかったりと少々面倒なところがあります。

そんなわけで2日目はブラックパーカーで上塗りです。
それから、誰も気にしちゃいないでしょうがストックのギザギザはシボじゃないですからマスキングしてあります(^ω^)
完ぺきですね♪



それとストック基部はプレスですよね?
それにしてはエッジが立ちすぎているので丸めておきました。
もちろんパーティングラインも簡単ですが消しておきました。



もういっちょ、スリングを通すワイヤーは溶接?ロウ付けされているのに坊主は差し込んであるだけです。
ここはダイソーの瞬着でそれらしく(b´∀`)ネッ!



ドラムサイトをキレイにしたら根元のネジが気になってしまったのでプラリペアで埋めておきます。
部分的に見ていれば坊主っぽさはだいぶ消えてきたように感じます。



このセレクターのマーキングさえ無ければ全塗装できるんですけどねぇ...





Mr.マスキングゾル改
プラリペア ブラック 送料無料
アサヒペン ストーン調スプレー ブラックグラナイト
インディ  ブラック パーカー



同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
ミ◯プットエポキシに裏切られましたw
捨てられないゴミ
実験中♪
週刊パチHOGUE 実は、、、
この記事へのコメント
おばちゃん、よがってるんです(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年04月24日 22:17
すろさん
なんか、そのシチュエーションは嫌です(°°;)
Posted by ヒカル at 2013年04月24日 22:28
おお~~!!ストック裏マスキングしていたのですね!?芸が細かい!!

そしてロアフレームは、旧タイプを再現して全塗装ですよ!!!とかいって!!!
Posted by くま at 2013年04月25日 05:43
こんにちは

ロアフレーム うーん…
塗装後、シルクプリントで復活ってのはいかがでしょ
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年04月25日 08:56
くまさん、こんにちは(*^―^)ノ
妙なこだわりならスモモさんにも負けませんぜ!!(笑)

ロアフレームを旧タイプ…実は少し悩みました(^◇^;)
リアルテイクダウンとか!

でも、きっと元通りにならない気がします!
Posted by ヒカル at 2013年04月25日 11:39
軍曹、こんにちは(゚∀゚)
シルクプリント…それって坊主に本気すぎです(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月25日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。