プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月17日

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ダメ元でブライスを検索したら本当のブライス伍長がヒットしました。


以下画像のキャプションです。

Lance Cpl. Blythe C. Jones, an aviation electrician with Marine All Weather Fighter Attack Squadron-121, uses a speed handle to take out a high torque in order to put in global positioning systems into an FA-18D Hornet on Al Asad Air Base, Iraq. Photographer: Cpl. Sheila Brooks, Joint Combat Camera Center

ということで2日目です。

今日はこのへんから攻めてみます。
ピンボケしてますが、 ここは皆さんのM14と同じなので気にしません(笑)

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

こっちが本物の刻印です。
まるっきり印象が違いますね。
さらにM14の文字の右側に"NM"と入っています。
書体が違うので後から付け加えられたものなんでしょうか?

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

右側から見てみました(・∀・)
このへんは安心して見られますね♪

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

実物です。
細かいことを言い出せばキリが有りませんが、複数のメーカーが造っているので微妙な違いは有るのかも?

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

左側も...

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

実物
この角度から見るとストックが前に向かって細くなってるようにも見えますね?

買えないなら人のを弄ればいいんじゃない 2

比較するための実物の画像を探すのに疲れてしまったので、今日もこのへんでオシマイ(;´∀`)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(従兄弟ネタ)の記事画像
出張カスタムw
夏休みの工作♪
やっぱ、手抜きはダメだよね♪
忘れてたっ!
JAC M203 オシマイ...でいいよね?
いよいよ大詰め(^ω^)
納得いかんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ヒカル at 22:38│Comments(10)従兄弟ネタWE M14
この記事へのコメント
Ayaさん、リアルブライスちゃんがキレイでビックリ(*゚∀゚*)

お人形のほうはミリコスが見つかりませんでした。
でも色んな髪型やコスチュームが有って面白いですよ♪
Posted by ヒカル at 2013年04月18日 11:39
おぉ .。゜+.(・∀・)゜+.゜
リアルブライスちゃんがいるとは!
しかもお美しいですね☆

ヒカルさんもブライスに興味深々ですね( ´艸`)w
Posted by AyaAya at 2013年04月18日 10:57
軍曹、おはようございます(^∀^)ノ

この木ストは前側どころか全体的に形がおかしいんですよね?
マガジンを中心にして弧を描く感じがします。

むしろ飾っておくならストックを仕上げ直さないと見るに耐えません(・ω・;

マズいなぁ、だんだん駄菓子屋の鉄砲に見えてきました(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月18日 10:14
おはようございます

RATECHの木ストは前側の形がおかしいんですよね
ヒカル殿のご指摘どおり細くならなければならないのですがのっぺりとしています

これは本官も後々修正したいと思っておった箇所です
修正ついでに仕上げもアレなんでストックの仕上げ直ししませんかぁ?
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2013年04月18日 08:12
くまさん、こんばんは(^∀^)ノ

M14にはやれた雰囲気が似合いますよね!
こんな風にねぇ…?
手元に有ればきっとこんな風に仕上げたくなりますが、この日も慌ただしく2~3時間しか弄れませんでしたから(´▽`;

くまさんのはEBRですか!
どちらも選べないくらいカッコいいです(*゚∀゚*)
Posted by ヒカル at 2013年04月18日 03:49
ヒカルさんこんばんは!!

実銃のイイ具合にやれたカンジがたまらないです。
こんな風に仕上げられたら、最高なんですけど、、、ヒカルさん こんな風に仕上げてあげるのですか?

ウチのはEBRにしちゃったのですが、アンティークな木ストもイイですよね~~。
Posted by くま at 2013年04月18日 03:30
Tana-Shun♪さん、こんばんは( ´∀`)

リアルウッドだと決してお安くはないですね?
ただ飾っておくには十分な迫力がありますよ!

ブライスは「キモかわゆす」な人形の名前です♪
リンク先のAyaさんとこの巨大な頭の人形のことですよ(・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年04月18日 00:48
ケンさん好みの銃ですよ~(*゚∀゚*)

一丁いかがですか?
Posted by ヒカル at 2013年04月17日 23:23
こんばんや('∀`)

これリアルウッドだとお高いのかな・・・
なんかシンプルでイイなぁ・・・
クリスベクにゃんとは対極の銃ですね!

え?え?
プライス伍長ってなんですか? 人形なの?
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月17日 23:16
(;^_^A

わ〜〜♪


欲しくなって来ちゃった♪


( ´∀`)パフパフ
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月17日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。