プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月08日

エイプリル・フール えっ、遅いって?

エイプリル・フール えっ、遅いって?

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
べつに何か嘘をつくわけじゃないんですよ♪


上の画像が撮影された日が4月1日だっただけですから(・∀・)

いちおうソースはこちら。
http://popularmilitary.com/blog/?p=1294

この画像のどこが気になったかというと左のオッサンのレッグホルスターの色です。
コヨーテばかりだと思っていたら黒も有りなんだなぁって♪

オリジナルの画像は馬鹿デカいのでじっくり眺めると面白いのかもしれませんね?

僕はOTVを着用していない時点であまり興味が有りません(;´∀`)

ねぇ、真理子の蛍さん

あとはWikipediaで見つけた画像ですが、M16A4が普通だと思っていたのですがM16A3も使われていたんですね。
もちろん初期の頃ですが。
フラットトップじゃないってあらためて見ると新鮮です(・∀・)

エイプリル・フール えっ、遅いって?

こうやって手抜き日記を更新してる時は何かやってます(^ω^)
こんなこととか?

エイプリル・フール えっ、遅いって?

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ








タグ :海兵隊
  • LINEで送る

同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
いただき物♪
冬支度♪
週刊パチHOGUE 戦いの終わり
きゃりーぱみゅぱみゅー♪
金もなければ、時間もないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まもなくハートロックですね(^ω^)
手に負えないよ~( ;∀;)
Posted by ヒカル at 22:03│Comments(13)海兵隊
この記事へのコメント
まささん
わかりまてん…って( ̄∇ ̄)

レシーバーの色はA2っぽいけど年代から考えればA3が自然かなって?
別にどっちでも良いんですけど(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月09日 20:25
なんで鉄筋に食い付くかって? わかりまてん(笑)

ところで写真はA2じゃないの?
Posted by まさ at 2013年04月09日 19:55
この趣味には新しいとか古いなんて意味のない言葉ですからね♪

ただ...銃は新しいほうが良いに決まってますって(・∀・)
見た目古く、中身新しく!
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月09日 02:27
そうです、いいのです!
誰が何と言おうと!何も言われてないけど。
あっしのばやい何着ても窮屈ですしね!

あっしもすこぶるヒカル様に同意!
Posted by 真理子の蛍真理子の蛍 at 2013年04月09日 02:11
真理子の蛍さん
動きやすさは新しいSPCの方が断然上なんでしょうけど、どうも金太郎に見えちゃうんですよ(・∀・)

少しくらい窮屈で動きにくくてもOTVが好きです!
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月09日 01:47
そうですよねぇ!襟がないとねー!
エリーMy love So Sweet
OTVつうですねヒカル様、何の略かしらねぇ
調べたら沖縄テレビしかでてきーへん。
Outer Tactical Vestまんまやん!
Posted by 真理子の蛍真理子の蛍 at 2013年04月09日 01:27
Tana-Shun♪さん、こんばんは(^ω^)

男装女子ならゆうべの画像ですよ♪

実は一番下の画像でオッサンが塗り固めてるセメントの中に...(・・?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年04月09日 00:10
こんばんや(´∀`)

一番最初の写真、この中に一人男装女子がいるって有名なやつですよね。


・・・それが嘘でしたヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月08日 23:32
すろさん、言われてみればA3ですね(^ω^)
みっともないから直しておきます(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月08日 23:09
写真の固定キャリハンのM16、M16A3じゃないでしょうか?(´▽`)

つまり、グリップを固めてたって事ですね?(´▽`)
Posted by すろ at 2013年04月08日 23:05
まささんと番長が鉄筋に食いつく理由がわかりませんよ(;・∀・)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月08日 23:02
鉄筋だ~鉄筋だ~ヽ(°▽、°)ノ
Posted by 番長 at 2013年04月08日 22:15
やっぱり鉄筋だ(笑)
Posted by まさ at 2013年04月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。