プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年04月04日

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
かえるに対抗してカメで行きます!


安かったからとリサイクルショップでネタに買ってしまった電ガン坊主MP5ですがパーツリストが存在しないことが発覚してしまったので放置してました...

セレクターさえ有れば直るんじゃないかと思って、もうひとつ仕入れてみました(;´∀`)

バカですね βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

もちろん安かったのは当然ですが、こっちもジャンクです♪
でもマガジンが無いだけで壊れてないんじゃないかって期待したのが地獄への第一歩...

今回は箱付きですよ!

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

パッと見には新品にしか見えない状態です。
でもマガジンだけが抜かれてます。

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

さっそく電池を入れて見ようと思ってハンドガードを外してみたら、元々はステッカーが貼られているんですね。
このステッカーにも電池で擦れたような形跡は見られませんでした。

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

一度も分解されていない状態を画像に撮っておきました。

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

トリガー周辺にも摩耗も見当たりません。

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

モーターはミニ四駆と同じサイズでしょうか?
これが直ったらモーターくらい交換してみようかな♪

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

このセレクターさえ手に入れば、こんな無駄なことをしなくても良かったのに...

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

↓左側に突き出たプレートがカットオフレバー?を押すパーツなんですが、先に手に入れたものの中にコレだけが残ってたんです。
もしかしたらセレクターを抜いた時点で、分解を断念したんじゃないかって思います?

電ガン坊主 欠陥疑惑 前編

今日のところはここまで。
ダラダラと画像が続くのは好きじゃないんですよ(^ω^)


H&K MP5A5 (10歳以上電動ガン ボーイズ)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ジャンク大好き♪)の記事画像
もしかしたら懐かしい
ジャンクではなさそうなM1911を手に入れた♪
あけおめ、ことよろw
ジャンクマン♪
謎のマガジンを拾ったよ? 解決済み
ニコイチの可能性を模索してみる。
繋ぎで有り、フリでも有り?
この記事へのコメント
外房にも遊びに行きたいんでご一緒させて頂きます!!!
今から凄い楽しみです♪
Posted by パネラプリカ at 2013年07月05日 12:22
(`ー´ゞ-☆ラジャー♪
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月05日 21:18
ケンさん
見た目ならMP5がオススメですよ!
けっこう真面目に造られてます♪

アリクイ、待ってます(`∇´ゞ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 21:04
なんか、ボーイズ買いたくなって来ちゃった♪



(^ω^)



アリクイは………



(-_-;)…




今から、テポドンにアリクイをくくり付けて発射しますね〜〜♪



( ´∀`)パフパフ〜
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月05日 19:32
Ayaさん、こんにちは(・ω・)ノ

なぜか海兵隊とカメが何枚か見つかりました(笑)
なぜでしょうね~?

電動ガンボーイズが良いか悪いか、まだ撃ったことがないんですよ(´▽`;
直るのかな?
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 15:48
ケンさん

アリクイで出汁を取る前に会社のアリ退治に貸してください(笑)
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 15:45
こんにちは♪
カメΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんなところにもいるんですねw

電動ガンボーイズ良いですね☆
これなら撃たれても痛くなさそうですよね(*´∀`)
大人用は痛くて怖いです。。笑
Posted by AyaAya at 2013年04月05日 14:59
(^_^;))))))コソコソ…




これは、秘密なんですが……




実は………





隠し味はアリクイです!!


(σ・∀・)σ



イエ〜〜〜イ
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月05日 12:47
Tana-Shun♪さん、はようございます(^-^)

悪いクセが出ましたよ~(笑)
でも煽りには乗りませんよ( ̄∇ ̄)
どうせ、あげちゃう物ですから♪
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 11:16
みっくんさん
そういえばカメを飼ってますもんね?

リクガメには違いないと思いますけど…(・◇・)?
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 11:12
おはようございます(´∀`)

うおー!
ついに500円のジャンクの値段が吊り上がり始めたぁヽ(*´∀`)ノ
ジャンクとは言えまたヒカルマジックで命を吹き返して・・・
見たことないようなカスタムお願いしますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪ at 2013年04月05日 10:03
あ!カメ。
なんてリクガメですかね?
アフガンだと、ホルスかな?

でも、かなり扁平ですねー
Posted by みっくんみっくん at 2013年04月05日 08:17
じゃあ、すろさんにチューンでもお願いしますか!
納期は今年のクリスマスまでψ(`∇´)ψ

なるほど~、ケンさんはゲテモノラーメンを作るのが得意なんですね♪
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 04:06
ヒカルさん
緩い内容のチューンならいつでも(*´ω`*)
これからは仕事が増えてきて休みが少なくなります…休みにのんび
配線ねーー!(゚Д゚;

ケンさんは自己流ラーメンを作るんですが、カエルとカメをラーメンスープのダシにするみたいなんです(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年04月05日 03:34
RAMCさん
へえ~、ボーイズもカスタムするんだ!

電動を修理は出来るけどカスタムはサッパリで(´▽`;

リコイルは気になるな~
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 03:00
中学時代はボーイズカスタムしてたんで、言えますが・・・
モーター変えるのはオススメしません。スプリングのテンションを強めにして、セクターカットが、ハイレスポンス、ハイサイクルになります。

あと海外のボーイズコピーでフルサイズとかあるんですよw
AK47 ボーイズとか。

ボーイズはめちゃくちゃ奥がふかいですw
なんたってリコイルもつけられますからw
Posted by RAMC at 2013年04月05日 02:36
すろさん、メカボが余ってるから送りましょうか(・∀・)(笑)

なんでカメの次に塩ラーメン...???
Posted by ヒカル at 2013年04月05日 01:10
僕が今いじってるメカボと交換してほしいです( ;ω;)(笑)

カエルにカメと来たら塩ラーメンですかな?(*´ω`*)(?)
Posted by すろ at 2013年04月05日 01:05
ケンさん、面白いですよ~ψ(`∇´)ψ


普通の電動も分からないのにジャンク品をニコイチしようなんて無謀にも程がありますね(笑)


直るのかな?
Posted by ヒカル at 2013年04月04日 23:11
(・_・;


うーん


ボーイズ侮れないなぁ〜

(^^;)))


面白そう♪
Posted by ケン、タカミー at 2013年04月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。