プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月29日

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっとガッカリなことに気づいちゃいました...
画像で着ているMARPATがパチっぽいから?


それもありますけどね(・∀・)





切り始めたストックなんですが、グリップだけでも買えるんですね...
個人的には「切りっぱなし感」が欲しいですね♪

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編

しかも4000円程度です(´;ω;`)

高いか安いか...それは人それぞれですが?
ウッドに交換するまでではないけど、安っぽいプラストックは嫌だってパターンもありますよね。



せっかく始めたので最後までやってみます!



前回ではザックリと切り落としただけでしたが、さらに完成後のアウトラインに収まるように切りそろえてみます。
まだ、これくらい余ってます。

これまでと比べたらお手軽で泣けてきますね( ;∀;)

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編




タミヤのクラフトのこでジャンジャン切っていきます♪
これでおおまかなアウトラインは出来ました(・∀・)

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編




さらにヤスリで形を整えてみました。
あとは足りない部分をパテで充填するだけ(^ω^)

捨てるのも何なので切ってみた ガッカリ編




はじめは下地まで仕上げて塗装は従兄弟任せのつもりでしたが、買ってしまったほうが安いのなら塗装の練習にでも使ってみましょうかね♪~(´ε` )

でも...木目を塗装するって想像以上に難しいんですよね~(;´Д`)


クラフトツール 薄刃クラフトのこ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
すろさん、そんなに驚くほどの事じゃ無いと思いますよ?
普通ですよ(´ω`)

日本なのに物価がベトナムより安いなんて、楽園じゃないですか♪(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月30日 20:48
お二方、パチっぽいとかわかるなんて、どんだけマニアですの!?(□`;)

日本なんですが、僕の町だけ物価がベトナムより安いんです(*´ω`*)(笑)
ヒカルさんのイサカじゃないですもんね(´▽`; すっかり忘れてた…
親戚さん家の隣に引っ越せばいつでも使えますよ~(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年03月30日 18:24
Ayaさん、こんばんは(´▽`)

茶色が少し強くて、生地の風合いも違う気がしませんか?

また削りはじめちゃいました(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月30日 02:42
こんばんわ(´∀`*)
確かに言われてみればパチっぽいですね。
茶色が強い気がします(´・ω・`)

彫刻してますね(゚∀゚)
Posted by AyaAya at 2013年03月30日 00:57
すろさん
迷彩柄よりも色がパチっぽいんです(・ω・)ノ
ヤフオクでハズしたこと無いから間違いないです(笑)

4000円で半年遊んで暮らせる…


東南アジアかっ(・◇・)?


自分のじゃ無いから愛着が湧くのも困りますね~(*´∇`*)
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 22:33
え? 迷彩柄がパチっぽいんですか? さっぱりわからん(・ω・;(笑)

4000円…こっちなら4000円あれば半年遊んで暮らせます(´;ω;`)(笑)

売ってる物は、みんなが買えるから同じ見た目に…

オリジナルってのも大事でしょ(*´ω`*) 手を加えるほど愛着が着きますし(*´∀`*)
Posted by すろ at 2013年03月29日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。