プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月27日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

B型のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なんでB型って言うと「やっぱなぁ~」とか言われるんでしょうね?


B型ってそんなに変ですか( ´Д`)なにか?

ホントは羨ましいんじゃないですか?(笑)




さて、マガジンですが見切りをつけて塗装してみました。
今回選んだ塗料はダイソーの缶スプレーです♪
なにしろ税込105円ヽ(´ー`)ノマンセー
しかも『増量しました』って書いてありました!

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

今回は敢えてサフェーサーも吹かずスポンジヤスリで足付けのみです。
べつに手を抜いたわけじゃないですよ、サフェーサーの塗膜すら邪魔になるほどタイトなんですよ。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

というわけで、いきなり完成しました(・∀・)

どうでしょう、なかなかAKっぽい色だと思いますけど?
どギツイ黒でもなく、青や赤に寄ってもいませんね。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

ダイソーのスプレーの色が分かりやすいように画質を落とさずに貼ってみました。
右のマガジンには刻印が有るのに切った方には入ってませんね。
違いは分かりませんが刻印入りのほうが良かったかな?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

フレームに挿してみて思うのは、角度を変えてしまったおかげでイメージが変わっちゃいました(;´∀`)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか オシマイ♪

まぁ仕方がないですね。
シェルマガジンをそのまま使える構造にすると僕の技術ではこれが限界です。
あとは後輩が使ってみて使いにくくなければオッケーなんです(^ω^)


しばらくの間はAKを見たくないので忘れた頃にやり直すかもしれませんね♪



今回もダラダラした日記にお付き合いを頂きありがとうございました( ´ー`)フゥー...




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
RAMCさん、ありがとうございます!

ダイソースプレー気に入りました(´ω`)

品数豊富なダイソー…実は有りません(笑)
4~5軒を使い分けてます♪
Posted by ヒカル at 2013年03月29日 14:50
完成おめでとうございます!

ダイソースプレーなかなか良い色ですね。
ビックリしました...

近所に品数豊富なダイソーがなくて・・・ヒカルさんが羨ましいです!
Posted by RAMC at 2013年03月29日 14:04
真理子の蛍さん、死んでも言えないなんて言われる時になるじゃないですけ(・∀・)

人が( ゚Д゚)ハァ?ってなるようなことは常にしてみたいと思ってますよ!

なかなか気の利いたイタズラを思いつかないので実行したことは有りませんけどね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 23:47
ヒカル様

あっし、世田谷遊撃団でのコールサインまで
ビーチボーイズなんでぇ。

なんで、ビーチボーイズかは、死んでも言えませんがね…。

B型が集まるつぅのは、同志(動詞)だからじゃねぇですかい…。~ヒュゥゥゥ~

Bの皆様、こんなことしたいと思ったことは
ねぇですか?

たとえば、あっしは、この前の土曜病院だったんですがね、チャリでいって、帰りに調布駅北口のパルコのまえのバスロータリーを通った時にね、バス待ちで並んでるお方たちのところに止まって「おまたせしました、吉祥寺行です」といったら、どーゆー風になるかいなと思ったんです。これは実際やりませんでしたがね。

それと、これは前に世田谷遊撃団のHPにも
書いたんですがね、夏に近くのスポーツジムから着替えて帰るとき、なんかズボンはくの
めんどくせえなぁと思いましてね、トランクスも見ようによっちゃ、半ズボンに見えるだろうと思いましてね、本当に半袖とトランクスで普通にジム出て帰ったんですよ!誰もきがつきませんでしたなぁ。

これはB型とは関係ないですかね。あはは。
Posted by 真理子の蛍 at 2013年03月27日 21:43
後輩
とりあえず使ってみた感想求むヽ(・∀・)ノ

喜ぶのはまだ早いよ!
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 21:14
Ayaさん、ありがとうございます!

なんとな~くB型が集まるのは偶然じゃないですよねヽ(・∀・)ノ

匂いだ!
匂いに違いない!

ψ(`∇´)ψ
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 21:12
すろさん
血液型で性格が分かるほど単純じゃないけど、こうしてB型が集まってるところを見ると『匂い』くらいは有るかも( ̄∀ ̄)

とりあえず焼き鳥が食べたいな~♪
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 21:04
僕もB型です( ´ ▽ ` )ノ
毎回毎回無理なお願いばかり誠にすいません(~_~;)
今回もかなりの完成度ですね∑(゚Д゚)
フィールドで注目間違いなし!
Posted by 後輩です( ´ ▽ ` )ノ at 2013年03月27日 16:39
わたくしもB型ですψ(`∇´)ψ
マイペース、てきとー、変なところにこだわるw

マガジン完成おめでとうございます!!
コンパクトでおしゃれですね♪
Posted by AyaAya at 2013年03月27日 14:49
B型同士は惹かれあう…
あるかもしれません(`・ω・´; というか、普段は人に血液型を聞いたりしませんよね?(´▽`)(笑)

血液型での性格判断てありますよね? あれは好きじゃなかったりします(・ω・;
生まれ育った環境で性格が作られていく訳ですから…
でも、ひねくれ者でガラスのハートってのはあってます(=ω=;(笑)

元カノが細木○子にハマって、運勢が合わないとか言って…その2~3ヶ月後に別れたんですが、占いとかを信じて人生の舵取りをするようなのとは別れて正解でしたわ(*´ω`*)←マガジンネタに全く触れない人
Posted by すろ at 2013年03月27日 13:30
番長、こんにちは(*´∇`*)
お久しぶりですね~♪

落としても壊れないから無事に完成しましたよ(笑)

短いマガジン、問題有りですか?
どっちもスチールだから加工しにくくてスイマセン(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 12:47
おひさしぶりでーす!

完成しましたね\(^-^)/

こちらの短いマガジン化は問題ありで止まってます(´・ω・`)
Posted by 番長 at 2013年03月27日 12:36
信太郎さん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

なんで分かったんでしょうね?
あえて言うなら変態の堪ですかね( ´艸`)

はじめはマーキングスプレーを使う予定だったんですが、どれを使っていいのか分からなかったんですよ~
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 11:30
くまさん、こんにちは(*´∇`*)

たまにA型?って言われることは有りますけど、自分にとってはどーでもいいです!

今回は期待を大きく裏切って無事に完成出来ました(笑)
とりあえず短くなったことを後輩も喜んでくれました♪
Posted by ヒカル at 2013年03月27日 11:23
おはようございます(`ー´ゞ-☆、

な、なぜわかったんですかヽ(・∀・)ノ!
O型です( ̄∇ ̄*)ゞ。

A型とO型の混血なので、以外と変態らしいです(/ー ̄;)(笑)。

近い内に100円均見に行って来ます♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月27日 07:47
ヒカルさんこんばんは!!

にゃんと!!ヒカルさんはB型だったですか!!??逆に意外ッス!!Aだと思っていましたサーーーセン!!!

マガジン完成おめでとうございます!!すごく綺麗だし、銃に挿した時の収まりもいいですね!!
そしてこの怪しげなツヤが逆に東側っぽくて素敵です♪
Posted by くま at 2013年03月27日 03:23
Tana-Shun♪さん、こんばんは(^ω^)

それほどアッサリは終わってないんですけど見苦しいので細かいところは省略しちゃいまいした(笑)
でも、意外と大事件も起きないで無事に終わったかもしれませんね?

そんなに毎回期待に答えていたらカラダが持ちませんよ(;´∀`)

確かにあたったる部分が多いかも?
しかし、なぜB型が異常に項目が多いのかが気になるんですけど(・∀・)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月27日 02:13
ヒカルさんこんばにゃ('∀`)

最初の写真、最初状況がよくわかりませんでしたwこれ指?みたいな。

マガジンあっさりと綺麗に仕上がっちゃいましたね。
ヒカゴスファンとしてはここで想定外の事態が発生して・・・みたいな感覚に慣れてしまっているので、山道と思ったら4車線に整備されてた感覚ですw

Bだったんですねw
これは古いですが占いとか信じないオレでもなるる・・・と思ってしまう血液型特性です。
かなりの人をリサーチして共通項を抽出したものだとか。
http://www.rnac.ne.jp/~yogorou/ketuekigtanotokusei.html
知り合いの血液型わかるといつも見てみるんですが、ナルホドって思っちゃう部分多いですw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月27日 01:32
信太郎さん、こんばんは(^ω^)


え~っと~、O型?(・∀・)

意外とB型だったりして(笑)

ダイソーのスプレー、試しに使ってみたら悪くなかったですよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月27日 01:06
すろさんもB型でしたか!(・∀・)

なんとなくB型同士って引き合うような気がしてならないのは気のせいかな?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月27日 01:03
こんばんわ~(^^)♪

僕は何型でしょう♪ヽ(´▽`)/?

100円均のスプレーは、素通りしてました(・_・;。

なかなか悪そうだな色艶ですね(^^)♪
今度探してみますぅ~♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月27日 00:46
今日はB型の人用日記ですか(*´ω`*)
おらB型です(*´ω`*)ノ
Posted by すろ at 2013年03月27日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。