プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月24日

さ~て来週の◯◯○◯は♪

さ~て来週の◯◯○◯は♪

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
海兵女子って大変ですね、ペットボトルの水で髪を洗ってますよ(;´∀`)


来週はみんな大好きVショーですね♪

今回も、とくべつ欲しいものも思い付かないんですがネタになりそうな物でも有れば嬉しいです(^ω^)
もちろん安くなければ買いませんけどね(笑)

それから前回に宣言したので小便小僧の画像も撮ってきます♪

さ~て来週の◯◯○◯は♪

小便小僧を検索したら受け入れ難い画像が出てきてしまいます...
戦争とはいえ嫌ですね...

さ~て来週の◯◯○◯は♪




それと『Vショー 連絡用日記♪』も自動でアップします(・∀・)

財布忘れたから500円貸せ(ノ∀`)アチャー...でも使って下さい(笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
今日のウ◯コ♪
今日の○ンコ♪
デカいう◯こw
予算壱万円の旅w
小便小僧に会ってきたw
訳あってVショーネタは小出し♪
遅いVショーの報告(^ω^)
この記事へのコメント
Ayaさん、ここまで出来たらド変態認定ですよ( ̄∇ ̄)(笑)

Vショーは宝探しみたいで楽しいですよね♪
意外な物を安く買えたりするので行けないと損した気分で(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月25日 21:12
これは私もペットボトルの水で洗わないとΣ(´ω`ノ)ノ

Vショー行くとはうらやましいです♪
行きたかったですが、今回は残念ながら(T_T)
掘り出し物を見つけるのが楽しいですよね☆
Posted by AyaAya at 2013年03月25日 20:11
くまさん、こんにちは(^ω^)

年に4回の楽しみなイベントです!!
お金はないんですけど行っちゃうんですよね~

僕みたいな削り野郎は実物を見て質感やら何やらを勉強するのも大事なんですよ♪

くまさんも500円の入場料を握りしめて来てみませんか?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月25日 11:01
ヴィクトリーな展覧会が迫っているのですね!!祭りですね!!

オフで会えるのって楽しそうですね!!
祭りでワイワイ言いながら、お宝探し♪身震いするほど楽しそう、、、。


でもお金が、、、。
Posted by くま at 2013年03月25日 00:45
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

春のVショーですよ~♪
今回を逃しても3ヶ月毎の開催ですから!

毎回通っていても会える人は少ないですよ(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年03月24日 21:19
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

おお春のVショーですかっ!
なんで毎回帰省に関係ないときあるんだろうヽ(;▽;)ノ
ミリブロのおかげでVショー見に行けばヒカルさんはじめここで知り合った人たちにナマで会えるチャンスなんですがねぇ(´;ω;`)
コスもできるかもだしデジイチデビューにもいい機会なんだけどなぁ・・・。
なんか転職先あれば関東に戻りたいっすよヽ(;▽;)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月24日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。