プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月18日

勉強中

勉強中

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ただいま勉強中です。


削りブログ宣言?をしてしまいましたから少し勉強でもしよう…ってことで、こんな本を買ってみました。

勉強中

だいぶ前から存在は知っていましたが、それほど目新しい内容でも無かったので買うには至らず。

だって一冊3000円近いんですよ~(゚Д゚;

ですがモデル・テクニクス2の内容が型取複製という未知のテクニックだったので手に入れてみました。

もちろんお約束の『安かった』からです♪

さすがに内容に古さは感じますが基本的なテクニックに大きな違いは無いはずですね。

これから少しずつ読んでいきますが、やっぱり基本は大事ですよね!


では、おやすみなさい(-.-)zzZ



モデルテクニクス〈1〉―私立出戻りモケイ学園副読本プラモデル編
モデル・テクニクス〈2〉私立出戻りモケイ学園副読本 型取複製編




  • LINEで送る

同じカテゴリー(そうだ、ブックオフへ行こう!)の記事画像
反省ならしていない
最後の投稿です
抽選方法とか
いただき物♪
そうだ、ブックオフへ行こう! その5
試しに買ってみたよ(・∀・)
そうだ、ブックオフへ行こう! その4
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)
なんていうか紙が落ち着くのは世代のせいなんでしょうか?
同じように文字を読んでも頭に入らないんですよ。

不思議ですね(^^;)
Posted by ヒカル at 2013年03月18日 22:13
ヒカルさんこんばんや('∀`)

どんなにネットが発達してもなにか学ぼうとすると紙媒体を探してしまう・・・
手元にあってページをめくることで安心するんですかね?
電子書籍が伸びないのもこの辺に理由がありそうな・・・
昭和なのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月18日 21:55
みっくんさん、懐かしいでしょ(゜∇゜)

タミヤはモコちゃんじゃなかったですか?
今でも細長い冊子って有るんですかね?
Posted by ヒカル at 2013年03月18日 10:07
懐かしいですねー

タミヤのミリちゃん?のもありますが、あれって今からみると萌えですねー
Posted by みっくん at 2013年03月18日 08:25
RAMCさん
とくに予定も無いのでホントに勉強ですよ(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年03月18日 01:56
シリコーンで複製ですかな??

今ちょうどやってるところですよー
複製できるとほんと楽ですからねぇ
Posted by RAMC at 2013年03月18日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。