プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月21日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
とうとう20日目です...


予定ではもう完成だったんですけど、ヒカゴスなんてこんなもんですよ(笑)

ゴチャゴチャ言ってないで進めますね(^ω^)

まず用意するのは1.2mmのピアノ線です。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

こんな感じに曲げました。
めずらしく一発で決まりましたよ(*´艸`*)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

マガジンの後ろに溝を掘っておきます。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

こうなりました♪
どこかで見たような造りだと思いませんか?

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目




















AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 20日目

ここまで来てしまうと先が見えてしまったので、面白くも何とも無くなりましたね♪
アイデアがまとまってしまえば大した事はしていないんですよ。


あとは微調整と外観の仕上げを残すだけです(・∀・)


ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんばんは(´▽`)

いやー、ちょっと考え過ぎでした(´▽`;
とは言っても、ここまでシンプルな構造になるとは思わなかったですよ。

それでも使いやすさ、確実な固定、信頼性を考え抜いた答えですから♪

いちばん重視したのは低予算なんですけどね( ̄∀ ̄)

それから、削らないってバラしたらアクセスがガタッと落ちしましたよ(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月22日 04:12
ヒカルさんこんばんや('∀`)

えー?なんすかこのシンプルな構造は?
つかやっぱりシンプルイズベストでこの形なんだろうか?
盛って盛って削って削ってのイメージだから一層シンプルに感じますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月22日 03:22
Ayaさん、砂漠の真ん中にシーソーがあるって不思議ですよね(・∀・)
このシチュエーションが気になります♪
Posted by ヒカル at 2013年03月22日 02:02
これは随分と楽しそうな写真ですね( ´艸`)
しかし、なんでまたこんなところにシーソーがあるのか気になりますが\(`∀´)ノ笑
Posted by AyaAya at 2013年03月22日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。