プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月19日

手に負えないよ~( ;∀;)

手に負えないよ~( ;∀;)

変態海兵女子のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

もう面倒くさくなるくらい埋まってるんで、わざわざ画質を落として貼るのもなんですから適当に探して下さい(^ω^)

手に負えないよ~( ;∀;)

http://forums.military.com/eve/forums/a/tpc/f/32194222/m/9380096721001/p/1

はい、メガネっ娘♪

手に負えないよ~( ;∀;)

僕はこの山の中から、ほのぼのした画像を拾って使います♪


追記

リンク先の画像にはキャプション有りで時期や場所の確認もできますよ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
いただき物♪
冬支度♪
週刊パチHOGUE 戦いの終わり
きゃりーぱみゅぱみゅー♪
金もなければ、時間もないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まもなくハートロックですね(^ω^)
エイプリル・フール えっ、遅いって?
Posted by ヒカル at 22:04│Comments(14)海兵隊
この記事へのコメント
Ayaさん
訓練生にかわいい女の子…それ分かる!

ハートマン軍曹みたいな鬼軍曹に殺人マシーンにさるちゃうんですよ(笑)

僕は訓練生が好きです(*~Д~*)
Posted by ヒカル at 2013年03月20日 13:08
みっくんさん
欲を言えば香りも…ですよね( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年03月20日 13:04
訓練生にかわいい女の子多い気がします(´▽`)
きっとベテランともなると、たくましくなりすぎて。。w
それはそれでとてもカッコイイですけどね( ´艸`)
Posted by AyaAya at 2013年03月20日 11:46
サラサラの金髪。。。

触ってみたいな。
Posted by みっくんみっくん at 2013年03月20日 11:27
くまさん、こんばんは(・∀・)

キャリーなんとか...言いにくい名前なんて付けて完全にオッサンを無視してますね!!

ショートで眼鏡でSキャラって誰かいたなぁ?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月20日 02:38
ヒカルさんこんばんは!!

一枚目のガール パーマ失敗したのかな~。
なんかキャレーパムパムみたいでかわいー!!
ああ違う、、、キャリーパヌパム、、、違う!!パムパム、、、違うウ!! パミュパム、、、アアアアアアアアアアアア!!!!

ショートで眼鏡の子って、Sっぽく見えちゃうのはワタシだけでしょうか?
Posted by くま at 2013年03月20日 02:02
真理子の蛍さん、オッサンのブログに足らないのは華ですから(笑)

それは冗談ですが、ミリオタなのに平和そうな画像が好きなんですよ(^ω^)

2枚目の画像ですよね?
リュー伍長ってことまでは読んだんですが、英語を読むのがめんどくさくて(;´∀`)

シチュエイションが気になりますよね♪
Posted by ヒカルヒカル at 2013年03月20日 01:09
うううんいいですなぁ、ご婦人てぇのは!

何着せても華がありますな!

2枚目のご婦人はどういうシュチュエイション
なんですかね!

捕虜になりたいですな、こりゃ!
Posted by 真理子の蛍真理子の蛍 at 2013年03月20日 00:54
a.z.dさん
ま、まぁ落ち着いて...(;・∀・)
Posted by ヒカル at 2013年03月20日 00:35
RAMCさん、ブサイクだったら貼りませんから(笑)

なるべく戦いからかけ離れたイメージで選んでするんですけどね(;´∀`)
まだまだ行きますよ♪
Posted by ヒカル at 2013年03月20日 00:34
ウリィィィッ、キンパツキンパツゥ~!!
オレは人間をやめ(ry
Posted by a.z.d at 2013年03月20日 00:02
2枚目の子イイデスネ!
かわいい。
戦う女の子ですね
Posted by RAMC at 2013年03月19日 23:28
すろさん、たまには気分を変えてみましょうよ(´ω`)

僕はサラッサラのブロンド好きです♪
Posted by ヒカル at 2013年03月19日 23:09
ブロンドの眼鏡っ娘なんて どうしたら良いのかさっぱりわかりません(*~Д~*)(笑)
Posted by すろ at 2013年03月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。