プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月16日

なぜ食い付いた??

なぜ食い付いた??

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
オッサンはなぜかこんな物に食い付きました♪


それは『お団子ヘア』です(^ω^)

なぜなんでしょうね?(笑)

編みこみだったり。

なぜ食い付いた??

なぜ食い付いた??

ちょっとラフな感じだったり。

なぜ食い付いた??

なぜ食い付いた??

なぜ食い付いた??


まぁ、いいじゃないですか(^ω^)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
いただき物♪
冬支度♪
週刊パチHOGUE 戦いの終わり
きゃりーぱみゅぱみゅー♪
金もなければ、時間もないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まもなくハートロックですね(^ω^)
エイプリル・フール えっ、遅いって?
Posted by ヒカル at 22:37│Comments(16)海兵隊
この記事へのコメント
くまさん、僕もやりますよ♪
グニッて(゜∇゜)

後ろ蹴り…ですか?
奥さんツヨイ(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 23:28
お団子ヘヤーイイですね~~♪カワイー

ぼくはこういう髪型の女の子が、前に居たりしたら、ひねりたくてたまらなくなるのですよね~~。←ドアノブジャナイヨ!!??

実際嫁の団子ねじって、後ろ蹴り喰らったことがあります♪
Posted by くま at 2013年03月17日 23:00
まささん、なんでもいいんじゃないですか(・◇・)?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 15:31
お団子もショートカットもいいですな 女性はステキ(笑)
Posted by まさ at 2013年03月17日 15:04
みっくんさん、こんにちは(´▽`)
僕は髪を伸ばすのは好きじゃないから、同じくショートですね♪
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 12:09
信太郎さん、こんにちは(´▽`)

いるいる!
みかんの網みたいになったオバチャン(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 12:01
いしやんさん、こんにちは(´ω`)

たしかに可愛いですね♪
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 11:54
自分オンナだったら、ショートにして行きますね。
埃っぽいとこだと、髪洗うの大変でしょ。
Posted by みっくん at 2013年03月17日 11:27
こんばんわ~ヾ(´▽`*)ゝ

近所のおばばは、これに網を被せてよくうろうろしてますよ♪

やっぱり髪が有ると色々まずいッスかね(・_・;?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月17日 01:24
こんばんは。

だって、お団子ヘアは可愛いですもの。
(*´艸`) ウフフ...

そりゃ、食い付いてしまいますヨ。(笑
Posted by いしやん at 2013年03月17日 01:07
Tana-Shun♪さん
ミリオタに目覚めた中学生のころに観ましたよ(´▽`)
ヤケクソになって入隊したんですよね?

G.I.ジェーンはねぇ~(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 23:58
そーそーそーです('∀`)ノ
女性ドリルインストラクターがいい味出してますw
ソーン空挺部隊入隊までは面白いんだけどラストが無理やり女性の自立みたいな話になって尻すぼみですがw
G.I.ジェーンより安心して見てられますw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月16日 23:51
Tana-Shun♪さん、こんばんはヽ(´ー`)ノ

「プライベートベンジャミン」懐かしいですね~♪
化粧の崩れたゴールデンホーンのジャケットが印象的ですね~

たしか、結婚してダンナが死んで…って始まりだったかな?
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 23:44
Ayaさん、こんばんは(^∀^)

画像を探し続けていたら個性が出てるなって!
軍人でも女の子なんだな~って思いますよ♪

そういえばお団子ヘアーはスプレーで固めてるみたいですよ(゜∇゜)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 23:33
ヒカルさんこんばんや('∀`)

きのう超久しぶりに「プライベートベンジャミン」って映画見ましたw
大好きなコメディアンヌのゴールデンホーン主演の昔のコメディなんですが、軍隊のスカウトに騙されて入隊しちゃったなんのとりえもない女性のコメディです。
http://youtu.be/Zh8XAXL65fg
ミリな女性っていいですなぁ('∀`)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月16日 23:27
こんばんわ☆

みなさん器用におだんごしてますよねー。
編み込みのおだんごとかすごくカワイイです♪
私も色々試したりしてるのですが、
これ意外と難しいんです(´ω`)
私の言うこと聞かない髪質の問題もありますがw
Posted by AyaAya at 2013年03月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。