プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月15日

さようなら、過去の自分

さようなら、過去の自分

変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
なにやら意味深なタイトルですが…

お別れするのはブログタイトルの下の説明?です。



今までは…


少し気になっていたWEのガスブロが「真鍮コンニチハ」から「オープンボルト」に進化したのをきっかけに買ってはみたものの情報の少なさにもがき苦しむ記録です。








今ではガスさえ使わない『削りブログ』( ̄▽ ̄;)







これを読んで覗いてくれた人に『詐欺野郎o(`ω´ )o!』なんて言われても返す言葉が有りません(笑)

さようなら、過去の自分




ってことで考えました(´ω`)


WE M4をきっかけにガスブロの魅力に取り憑かれたはずが、今じゃすっかり削りブログ。
ミリブロの空気も完全スルー!
空気なんて読むくらいなら趣味なんて、やめちまえ~o(`ω´ )o(笑)




たまにタイトルや説明、時には名前を変える人がいますよね♪

せっかく覚えてもらっても、また出直しでしょ(・◇・)?

あまり頻繁に変えるのも「お前は福◯和子か?」なんて思ったり( ̄▽ ̄;)





僕はタイトルなんて変えませんよヽ(´ー`)ノ
せっかく覚えてもらったタイトルに愛着もあるし、我ながら良いタイトルだな~なんて思ってますから(b´∀`)ネッ!





とくに心機一転とかの変化もないのに大げさなタイトルですいません( TДT)ゴメンヨー(笑)

さようなら、過去の自分

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご挨拶♪)の記事画像
EROS & LOVE
クリスマスは死にました
新年のご挨拶とお詫び
ろ・く・で・な・し♪
2年が経ちました。
哀 おぼえていますか
明けましておめでとうございます(´ω`)
Posted by ヒカル at 22:09│Comments(18)ご挨拶♪
この記事へのコメント
くまさん

ブログタイトルを変えると見失われちゃいますね♪

生まれて初めて書き続けている日記ですから大事にします(´ω`)
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 23:37
ブログタイトル変える必要なんて全くないと思います!!

空気なんて読むくらいなら趣味なんて、やめちまえ~o(`ω´ )o(笑) <<禿同の極みです!!
こちらに集っている方々は、そんな突き抜けているヒカルさんが好きだから訪れているわけですから!!

これからもそんな変態さん達を導いてください!!憑いて行きます!!←漢字オカシイヨ!!??
Posted by くま at 2013年03月17日 23:11
Tana-Shun♪さん、僕よりたくさん持ってますね(゜∇゜)
Posted by ヒカル at 2013年03月17日 11:51
ミリブロ始めた頃は銃火器なんてなかったけど、今や長物3、SMG2、ハンドガン7と・・・
あと装備もあるしガスマスクは5!

立派なミリタリーです(;^ω^)
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月17日 00:17
Tana-Shun♪さん、タイトルも名前も変わってないじゃないですか(・◇・)?

Tana-Shun♪さんのタイトルは洒落てて好きですよ!
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 23:20
ヒカルさんこんばんや('∀`)

オレはタイトルかえませんが名前は変わってますね(´Д`;)
カタカナからローマ字になって、いまや日本語の別ネームまで・・・
まぁタイトルは詐欺ですけどねw
ミリブロ始める時にミリっぽいタイトルにしただけなんですw
来月で2年目に突入ですよ('∀`)ノ
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月16日 22:52
( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 13:51
色んな意味で




えっ!?(□`;)(笑)
Posted by すろ at 2013年03月16日 13:20
すろさん
紹介文って意外と読まれてるから、あんまり失礼なことも書けません(´ω`)

すろんちって読まないでしょ?
僕も最初は『すろんや』って読んでました( ´艸`)


ラーメン屋みたいだな?って(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 11:23
紹介文、その時の状況を表すには良い手段ですからね(´▽`)

いえ( ;ω;) ヒカハウスすろハウスで( ;ω;)キラーン
以前、すろん屋って検索ワードがあった時は大笑いしました(´▽`;

40歳からのガスブロだから、4?歳からの削り作業にタイトルを変更しても(*´ω`*)(笑)
Posted by すろ at 2013年03月16日 05:00
RAMCさん、イノカツを持ってるのに40歳からじゃ遅いでしょ?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月16日 00:35
40歳のガスブロいいじゃないですか♪
覚えやすいですよ~

僕も40歳になったら40歳のイノカツにタイトル変えますね・・・w
Posted by RAMC at 2013年03月15日 23:31
信太郎さん、こんばんは(゜∇゜)

なるほど、ボーノさんが最初なんですね♪
3人のタイトルが似てるのは気のせいじゃないな~って読んでました( ´艸`)


40歳になったときは、ぜひ『40歳からのガスブロ』ってタイトルで更新してください♪
そしたら『俺もそっちへ行くぜ♪』って更新しま~す(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月15日 23:27
すろさんは紹介文をちょこちょこ変えてますよね(´ω`)
あっ、また変えたって♪
『すろん家』から『すろハウス』に変わったときには連動企画で犬を飼います(*゚∀゚*)

「すろ、ハウスっ!」って日記を書きますよ~(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月15日 23:18
こんばんわ~ヾ(´▽`*)ゝ。

僕も、ボーさんの影響で始めたブログなので、何処へ行くに対して、俺はあっちに行くぜ♪って感じで‥(笑)。
信太郎だけで登録してできなかったから、播磨を付けた‥みたいな(笑)。

でも最近、検索結果に俺はあっちに行くぜ♪が結構ランキングされはじめて、ちょっと嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ。

40歳からのガスブロのタイトルが好きなので、僕も40歳になってからガスブロ始めます♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月15日 22:55
僕は気が向いた時にトップの紹介をちょこちょこ書き換えてますよ(´▽`)
ブログタイトルの『すろん家』は気に入ってるから変更する必要はないですが、もし変更するなら『すろハウス』になると思います(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年03月15日 22:42
すろさん、最近のネタは削ってばかりだったから違和感が有ったんですよ(´ω`)

なんとなく模型雑誌のネタみたいかなって?

まあ違和感も一緒に楽しんでるから、ホントのところは変えたかったから変えたんですよね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月15日 22:33
ミリブロでも、食べ物ネタとかギターネタとか関係ない事を書いてる人も居ますからね(´ω`;←こやつ

そもそもエアガン関係で削ったりパテったりしているから、食べ物ネタやギターネタよりずっとミリですよ(*´ω`*)
Posted by すろ at 2013年03月15日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。