プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年03月03日

お近くのト◯タへ(・∀・)

お近くのト◯タへ(・∀・)

変態海兵女子のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
今日はひな祭りですね~


こういう、ゆる~いクルマも意外と有りですね♪
ランクルやハイラックスばかりってのも分り易すぎて面白く無いでしょ?

でも最近はすっかり見かけなくなりましたね。



もちろん、こんなのはト◯タでは買えません。

お近くのト◯タへ(・∀・)

これならタイヤがついてるから売ってる?(笑)

お近くのト◯タへ(・∀・)

ちゃんと女子画像も忘れてませんよ♪

お近くのト◯タへ(・∀・)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(海兵隊)の記事画像
いただき物♪
冬支度♪
週刊パチHOGUE 戦いの終わり
きゃりーぱみゅぱみゅー♪
金もなければ、時間もないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まもなくハートロックですね(^ω^)
エイプリル・フール えっ、遅いって?
Posted by ヒカル at 17:36│Comments(10)海兵隊
この記事へのコメント
Tana-Shun♪さん、こんにちは(´▽`)

日常の移動手段なんかもこだわると面白いんですよね♪
カローラならタダ同然で買えますから!
ピンクの人影は林家ぺー…要人警護じゃないですか( ´艸`)

最後の写真、気になりますね~♪
お母さんには内緒だよ?
Posted by ヒカル at 2013年03月04日 12:52
こんばんや(´∀`*)

なんか日本車辺境の地でもがんばってるかんじでいいですが、荷台のピンクの人影はなんでしょうかね?
コスプレでもすんのかな?
最後の写真はいったいなんて言ったのか気になりますねw
Posted by はんく・Tana-Shun♪はんく・Tana-Shun♪ at 2013年03月04日 03:50
ケンさん、愛とタボールを忘れずに~( ´艸`)





( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカル at 2013年03月04日 00:27
(。・_・。)



オマケで言うなら、知恵と勇気!!















そろそろ、やめます?
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月04日 00:19
気合い…ですか(´▽`;
Posted by ヒカル at 2013年03月03日 22:26
(`Δ´)




あとは、気合いだ〜〜!!









[壁]_-)チラッ
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月03日 19:00
ケンさん、リボルバランチャー!?

相手はトランスフォーマーですよ(°□°;)(笑)
Posted by ヒカル at 2013年03月03日 18:05
すろさん、トランスフォーマーですか(°□°;)

危なく騙されるところでした!
Posted by ヒカル at 2013年03月03日 18:04
(`・ω・´)


リボルバランチャー用意!!
Posted by ケン、タカミー at 2013年03月03日 17:52
ヒカルさん! このカローラバンに騙されちゃいけません!
トランスフォーマーです(`・ω・´;
Posted by すろ at 2013年03月03日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。