プロフィール
ヒカル
ヒカル
こだわったって良いじゃないか、ミリオタだもの♪
アクセスカウンタ
深夜の迷惑メール登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
ナイショ話はコチラ♪

2013年02月20日

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 9日目


AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 9日目


変態のみなさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
ちょっと珍しいwiley Xの着用画像ですね♪



ゆうべ塗りたくったJBウェルドが固まったのでツライチになるように削ってみました♪

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 9日目

横から見るとこんな感じです。

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 9日目

シェルを固定するのに埋めたパテの塊が何処かに行ってしまったのでカチカチに固まるパテ(タミヤ)でやり直します。
これならガッチリと食い付くし、カチカチに固まってくれるので後の加工も楽になると思います(^ω^)

AKのマガジンが短くてもいいじゃないか 9日目

こんな無計画っぷりなので、また先に進まなくなってしまいました(笑)


明日になればカチカチに硬化するはずなので続きは明日ですよ(^ω^)





そういえば、毎日退屈なネタばかり続いているのにアクセス数が伸びてるってなんだろ???



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヒカゴスティーニ♪)の記事画像
小さなオシャレ
欲が止まらない
ハンドガードの取り付け方法《解決》
3Dモデリングはとっても便利
獣臭がするぜw
これどっちだ?
ネタを消化
この記事へのコメント
タミヤパテどうなってるかなぁ|◇`)
先読めないのは面白いですよ|ω・*)
Posted by すろ at 2013年02月21日 12:52
くまさん、こんにちは~(`∇´ゞ

ぜひ面白がってください!
煽り上等~ψ(`∇´)ψ

トラブルの無いヒカゴスは四次元ポケットの無いドラえもんです!?

頑張れ、オレ!(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月21日 12:39
ヒカルさんオハヨー!!

いえいえ 簡単に片付いちゃったら、面白くないですよー!! ←面白ガルナ!!??
次々降り掛かるトラブルを、確かな技術とアイデアで乗り越えて行くヒカルさんの姿は、今まさに復興せんとする この国にとって指標となり得るものなのであります!!!


…すいません。言い過ぎました。
肩に力を入れすぎずに、頑張って下さいね。
Posted by くま at 2013年02月21日 12:11
Tana-Shun♪さん、連続夜勤お疲れさまです(`∇´ゞ

完成後のイメージは出来てるんですけど、日に日に違和感が増しています?
こういうのを『迷走』って言うんでしょうか(^。^;)

冷蔵庫の残り物の限界ですかね~?(笑)
Posted by ヒカル at 2013年02月21日 10:38
おはよーです('∀`)ノ

今夜までの連続夜勤なので今全部読み終えました。
ショットシェルマグでつまづいてるのでそれを短く切り詰めたマグに入れて機能するのかがピンと来ないままであります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホント非ミリなオレですいませんm(_ _)m
けどなんかが出来上がってくるのを見てるのは楽しいw
冷蔵庫の残り物のように材料を集めてるのがいいですねw
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年02月21日 09:43
まささん、先が読めないのを面白がらないっヽ(`Д´)ノプンプン(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月21日 00:32
Ayaさん、ちゃんと居たでしょ♪

間違い無く使用されているのに露出が少ないんですよ?
けっこう探すの大変でした(;´∀`)

よく見るとオムツがマルチカムだったり、Pマグだったり、赤いベロが出ていたり、ストックにテプラのような何かが貼ってあったりと盛りだくさん?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月21日 00:29
おー .。゜+.(・∀・)゜+.゜
これが噂のwiley Xつけてる隊員さんですねー!
Posted by AyaAya at 2013年02月21日 00:23
FK2さん、そうなんです、そこがイヤで買えないんですよね~(;´∀`)
バスク大佐というか、爬虫類というか...
某伍長も決してお似合いではなかったと思ったり(笑)
本職だから、そんなこと気にしてないか♪

ほんとに無計画のドキュメンタリーですよ(・∀・)
自分で髪を切っていたら、いつの間にか坊主に...みたいな感じです(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月20日 23:42
wiley X外人さんが着けるとカッコ良いんですが、日本人が着けるとバスク大佐見たくなるんですよねw

無計画の割りに、やる事が大胆なので、毎回楽しみにしてます~(まさか本当は全て計画済み?
Posted by FK2 at 2013年02月20日 23:35
無計画でも着実に進んでるんだからいいと思いますよ
それに無計画のほうが先がよめなくておもしろいです(笑)
Posted by まさ at 2013年02月20日 23:26
ヌコフ祭りでも開催しますか♪



ヽ(´ー`)ノマンセー
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月20日 23:17
まさか〜〜♪


(^ω^)



ナイナイ♪



ヌコフ〜〜♪





(*≧m≦*)グフフ♪
Posted by ケン、タカミー at 2013年02月20日 23:14
ケンさん、炎上してるんですかね?(笑)

( ´∀`)パフパフ
Posted by ヒカルヒカル at 2013年02月20日 23:04
(*≧m≦*)



多分?コメントも含めてでは?




( ´艸`)
Posted by ケン、タカミー at 2013年02月20日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。